
レビューどうもありがとうございます。 ご友人にも喜んでいただけるとうれしいです。 この度は、本当にありがとうございました♪ また、よかったらギャラリーご覧下さい。

可愛くてお気に入りになりました!ありがとうございました!
レビューありがとうございます。気に入っていただけてうれしいです。 この度は本当にありがとうございました :にこ:

迅速な対応をいただきありがとうございました! とても可愛らしくしっかりとした作りで使いやすそうで嬉しいです
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 この度は本当にありがとうございました :にこ:

本日届きました。 早速通帳入れとして使わせてもらっています♪ この度はありがとうございました!
レビューどうもありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです。 この度は、本当にありがとうございました♪

とても可愛くて、周りの友達にも好評でした!!おまけまで可愛かったでしょ! ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです。 この度は本当にありがとうございました。

昨日、届きました(^◇^) さっそく使いました。とても素敵でお気に入りになりました。ありがとうございます(^.^) またよろしくお願いします(*^^*)
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてうれしいです。 この度は本当にありがとうございました。 またよかったらギャラリーご覧ください :にこ:

とても可愛く、サイズもちょうど良かったです。 ありがとうございました☆
レビューどうもありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです。 この度は、本当にありがとうございました♪

商品、無事に届きました。 サイズがちょうど良くてデザインもかわいくて大満足です! 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビューどうもありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです。 この度は、本当にありがとうございました♪
とってもカワイイです。 発送が早く梱包も丁寧でした。
レビューどうもありがとうございます。 気に入っていただけてうれしいです。 この度は、本当にありがとうございました。

無事に届きました!オトナ可愛いかんじで、素敵です。猫好きの友達にプレゼントします💛
レビューありがとうございます :笑顔: お友達にも喜んでいただけるとうれしいです。 この度は本当にありがとうございました。
ポーチ★ゆるパンダ
こんばんは。 お品物受け取りました。 まずは、迅速なご対応に感謝致します(*^^*) 安心してお取引できました。 ポーチ、とても可愛かったです♪ 色も柄も写真通りで安心しました。 友人への誕生日プレゼントのためラッピングをお願いしたところ、可愛いリボンを付けてくださいました。 ありがとうございます。 プレゼントするのが楽しみです(^_^)☆