
レビューどうもありがとうございます。 プレゼントに選んでいただいて光栄です。 この度は、本当にありがとうございました🎵

本日到着しました!! 開けた瞬間、画像で見ていた通りの可愛さで配色をお洒落です*̣̩⋆̩* 猫好きにはたまりません( * ˙꒳˙ * ) すぐに筆箱を入れ替えましたฅ^•ﻌ•^ฅ また機会があれば宜しく御願いします♪ ありがとうございました┏●
レビューどうもありがとうございます。 気に入っていただけてうれしいです。 この度は、本当にありがとうございました🎵

写真のイメージ通りの素敵なポーチでした。 イヤホン入れに注文しました。 早速使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビューどうもありがとうございます。 気に入っていただいてよかったです。 この度は本当にありがとうございました。

とても早く丁寧な対応ありがとうございました。 ポーチもとても可愛いかったです!
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 この度は本当にありがとうございました。

無事にお品が届きました。 たくさんの猫ちゃんとパッキリとしたカラーがとてもかわいいです(〃'▽'〃)持ち運びやすい大きさなのですが、たくさん入るしっかりした作りが嬉しい! 大切に使用させていただきます(*˘︶˘*).:*♡ 迅速丁寧な対応感謝致します。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただき、またうれしいお言葉 ありがとうございます :にこ: またよかったらギャラリーご覧ください。

中3の娘が学校用に買いました。 学校に持って行ったら、お友達みんなにかわいいと言われて喜んでました‼ 沢山入るし、かわいいし、大満足だそうです :あはは: ありがとうございました :にこ:
レビューどうもありがとうございます。 娘さんに喜んでいただけて本当によかったです :あはは: この度ありがとうございました♪

今日届きました! 大人かわいい感じでとってもいいです✨ 友達のプレゼント用に買ったのですが、自分もほしくなっちゃいました😳 素敵な作品をありがとうございました✨
レビューどうもありがとうございます。 気に入っていただけてうれしいです。 この度は、本当にありがとうございました🎵

本日 無事に受け取りました。 とてもかわいい作品で丁寧に仕上げてあり、みなさんに喜んでもらえると思います。 ありがとうございました。
レビューどうもありがとうございます。 みなさんに喜んでいただけるとうれしいです。 この度は、本当にありがとうございました。 またよかったらギャラリーご覧下さい。

届くのも早くてよかったです! ものも写真通り、可愛かったです💓 ありがとうございました!
レビューどうもありがとうございます。 気に入っていただけてうれしいです。 この度は、本当にありがとうございました🎵

無事に受け取りました。 わがままをきいて頂き 思ったより早く作って頂いて ありがとうございました。 🌻ひまわり柄も🍋レモン柄も とってもお気に入りです。 またお願いする時はよろしくお願いします。
この度は、再度ご利用いただき本当に ありがとうございました。 気に入っていただけてうれしいです。 またよかったらギャラリーご覧ください :にこ:
ご予約のページ
本日商品が無事届きました。 こちらの希望に、快く迅速にご対応くださり感謝いたします! お品もとても可愛いくて、ハロウィンパーティーのプレゼントにと購入したのですが、渡す人達の笑顔が浮かんで今からワクワクしております♪ ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。