
レビューどうもありがとうございます。 またご注文いただき本当にうれしいです。 またよかったらギャラリーご覧下さい。 この度もありがとうございました🎵

届きました!ご丁寧な対応をありがとうございました!! とてもかわいいです( ˘ω˘ )💓愛用させていただきます!!
レビューどうもありがとうございます。 気に入っていただけてうれしいです。 この度は、本当にありがとうございました🎵

可愛いピンクのアヒルの柄のポーチ小さくて小物を入れるのに最適です。 これからも頑張ってください!
レビューどうもありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです。 この度は本当にありがとうございました :にこ:

お世話になってます🙂2度目の購入になります🍀 可愛いシンプルな柄が素敵で気に入りました💕 今回も素早い発送ありがとうございました🙇♀️
レビューどうもありがとうございます。 また、再度ご注文いただき感謝いたします。 気に入っていただけてよかったです。 この度も本当にありがとうございました🎵

品物受け取りました! 写真通りでとても可愛かったです♡ 発送までも迅速に対応して頂きありがとうございました。
レビューどうもありがとうございます。 気に入っていただけてうれしいです。 この度は、本当にありがとうございました🎵

かわいいパンダポーチ! 裏地の赤もかわいいです。 大小と使いやすいサイズなのでたくさん使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビューどうもありがとうございます。 また再度ご利用いただき感謝いたします。 今回も気に入っていただけてよかったです。 ありがとうございました :にこ:

商品が届きました。 画像で見た通りのかわいい商品でした! 使いやすいサイズなので早速ポーチの入れ替えをします。 ありがとうございました。
レビューどうもありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです。 この度は、本当にありがとうございました。

本日受け取りました! 迅速な対応と丁寧な梱包をありがとうございました(^^) プレゼント用に購入させて頂きました。 miniポーチ、とてもかわいくてきっと喜んでくれると思います♡ ヘアゴムは、写真やレビューに惹かれて、購入したのですが、実際はギラギラと玉虫色に何色にも光っている感じでした。写真のような単色のゴールドをイメージしていましたので、少し残念です。 自分用に欲しくなるような作品ばかりですので、また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
レビューどうもありがとうございます。 ヘアゴム少しイメージと違われていたようで申し訳ありません。今後、参考にさせていただきます。 この度は、本当にありがとうございました。

いつも可愛いポーチをありがとうございます(^o^)手触りもふかふかで気持ち良くてお気に入りです💕とても丁寧に作られていて嬉しいです♬プレゼントに使わせて頂きますね。いつもお世話になりまして本当にありがとうございます✨✨
レビューどうもありがとうございます。 こちらこそいつも本当にありがとうございます。 今回も気に入っていただけてうれしいです。 またよかったらギャラリーご覧下さい♪

ピアス届きました。 とてもかわいいです。 大切に使います。
レビューどうもありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 この度は、本当にありがとうございました🎵
miniポーチ★しろくま
今回もかわいいポーチをありがとうございます。 この大きさのものはなかなか見つけれないので嬉しいです。 早速友達にプレゼントします。 またよろしくお願いします!