レビューが遅くなってごめんなさい☆ キラキラした雫が爽やかで、どんな雰囲気の服にも合いサラリとつけやすいピアスです。 とても気に入りました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
tahkgk様 レビューありがとうございます!気に入っていただけてとても嬉しいです。 季節や天気の移り変わりに応じて、雫に封じ込めた泡の輝きも変化していきます。 シンプルなガラスと泡の組み合わせを楽しんでいただければ幸いです。 これからもbloom worksをよろしくお願い申し上げます!
愛22様 ご返信が遅くなり大変失礼いたしました。お褒めいただきありがとうございます! 猫がのんびりと丸くうずくまっている質感を、我が家の猫を参考に試行錯誤して作りました。猫の作品ももっと増やしていきたいと思いますので、これからもbloom worksをどうぞよろしくお願い申し上げます!

本日受け取りました。 金平糖つぶが可愛らしいのに とてもキラキラして大人っぽい。透明感あって素敵ですね。 友人へのギフトラッピングもセンス良くて喜んで貰えそうです。渡すのが楽しみです🎵
wwz様 レビュー有難うございます。無事お届けできて安心いたしました。 商品だけでなく、ラッピングまでお褒めいただきとても嬉しいです! 金平糖の粒々部分に光が反射してキラキラ光りますので、晴れた日は特におすすめです。 たくさんお使い頂けたら幸いです(^^)
dorisuke0224様 レビュー有難うございます。すてきなお言葉を頂けて感激しております! このガラスの良さをお伝えすることができて良かったです。 今後も嬉しいお言葉を頂けるような作品作りをしていけるよう頑張ります! この度は有難うございました。

写真とかわらず素敵なピアスです(*^^*) お日さまの光を浴びて、キラキラしてくれそう ありがとうございました💕
coffee mania様 レビュー有難うございます。気に入っていただけて良かったです(^^) 元々透明度の高いガラスですが、日光が当たると更にパワーアップします! 小粒ですがそのキラキラ感がワンポイントになると思いますので、 たくさん出番を作って頂けたら嬉しいです。
sowelu2015様レビューありがとうございます! 気に入っていただけて安心いたしました。 無色透明のガラスでも可愛く綺麗なアクセを…という発想で生まれたピアスです。 お洋服や季節を選ばずお使いいただけると思います! この度はありがとうございました。
kimima-ru様レビューありがとうございます! 作品を気に入っていただけて安心しました。お作りした作品が少しでも心の癒しなれば嬉しいです。 これからも良い物を作っていきたいと思いますので、機会があればまたショップを覗いてみてくださいね。

ラベンダーを購入しました。とっても綺麗で付けるのがもったいないくらいです。お気に入りの一つになりました(^^)
mikansox様 レビュー有難うございます!無事お届けできて安心いたしました。 「もったいない」だなんてとっても嬉しいお言葉です!でもぜひたくさん付けてお出かけしてくださいね! ラベンダーは色の変化も楽しめますので(^^) この度は有難うございました!
riemon715様 レビュー、そして再度のご注文有難うございました! お二人お揃いでご使用いただけるなんてとっても嬉しいです(^^) ガラスは夏のイメージが強いですが、冬は氷や雪のイメージでご使用いただいても素敵だと思います。長くお使い頂けたら幸いです。 この度は有難うございました!
Bubble Ring * ガラスの指輪
本日無事着きました!開封して、あまりの綺麗さに感動しております!リングのサイズもピッタリですし泡玉の大きさも思い通りで、大変気に入りました! 大切に、沢山使わせて頂きます!わがままな注文にも、快く対応して下さり、感謝しております。 とても素敵なお品を有難う御座いました!