

レビューいただきまして、ありがとうございます💠 とても丁寧な作りだと言っていただけて、とても嬉しく思います🎵 こちらこそ、ありがとうございました✨ またのご縁を心よりお待ちしております😆

本日受け取りました💓可愛いマスクケースをありがとうございます😊早速使わせて頂きます◡̈⃝︎⋆︎*オマケもありがとうございました💓大好きな柄なのでとても嬉しいです☺️また機会がございましたら是非よろしくお願い致しますʚ♡ɞ
レビューいただきまして、ありがとうございます💠 お受け取りのご連絡、ありがとうございます😃 気に入っていただけてとても嬉しいです❗ また新作出していきますのでよろしくお願いいたします✨ またのご縁を心よりお待ちしております🍀

届きました。 大きさもちょうどよく、さっそく使わせていただきます。 ありがとうございました
レビューいただきまして、ありがとうございます😊 お受け取りのご連絡、ありがとうございます😃 是非またギャラリー覗いて下さいね🎵 またのご縁を心よりお待ちしております🍀

無事に受け取りました。とても丁寧な作りで、包装も丁寧でセンスがあり、大変気に入りました。とってもお得なのに、おまけのプレゼントまで、驚きました。たくさんの真心にほっこりです。ありがとうございます!大切に使わせていただきます!
レビューいただきまして、ありがとうございます💠 お受け取りのご連絡、ありがとうございます😃 センスがあるだなんて、とても嬉しいお言葉、ありがとうございます😆 気に入っていただけると幸いです🎵 またのご縁を心よりお待ちしております🍀

本日お品物を受け取りました。 どちらともとても可愛くてこれから愛用させて頂きます(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙) またおまけも大変嬉しかったです! ありがとうございました(*^^*)
レビューいただきまして、ありがとうございます😊 お受け取りのご連絡、ありがとうございます😃 可愛いと言っていただけてとても嬉しいです🎵 是非またギャラリー覗いて下さいね✨ またのご縁を心よりお待ちしております🍀

直ぐに対応して頂きました。 とても可愛くて、しかも表面を拭く事ができるので除菌もできます。 購入して良かったです。
レビューいただきまして、ありがとうございます💠 無事にお手元にお届け出来て、安心致しました✨ さっと表面を拭くことが出来るので、清潔にお使いいただけるかと思います。 またのご縁を心よりお待ちしております🍀

素敵な作品をありがとうございました(*^^*) 生地がしっかりしているのでマスクを出し入れしやすいですし、色味や柄も上品でマスク生活が楽しくなります。 大切に愛用させていただきますね!
レビューいただきまして、ありがとうございます💠 ラミネートとフェイクレザーの組み合わせ、気に入っていただけてよかったです✨ 柄は私の好みです🎵 是非またギャラリー覗いてくださいね😃 またのご縁を心よりお待ちしております🍀

追加注文したマスクケース、二つ折りタイプとポケットタイプと受け取りました。どちらも又プレゼント用ですが、前回と同じく、実物を手にしたら「あげるのが惜しくなる」素敵なお品です。 ポケットタイプは初めてだったので、手持ちの立体マスク(大きめ女性サイズ、縦13㎝横11.5㎝)を入れてみました。ぎりぎりセーフでした。(^^)v 自分が毎日着けているマスクは大きめ(西村大臣風マスクや小池都知事風マスク)サイズなので、次回は大きめケース(男女兼用できるよーに高さが15㎝くらいあるやつ)をお願いするかもです。その際はよろしくお願いします。
レビューいただきまして、ありがとうございます💠 いつもご注文いただき、本当にありがとうございます🎵 ご指摘がありましたが、ポケットタイプのマスクケース、先日出品したものから、Mサイズ、Lサイズ、2つのサイズを出品しております🎵 不織布の場合はMで十分だけど、ひだのない立体はLをオススメします❗ まだリボン柄のみですが、これから増やしていく予定ですので、是非またご覧になってください♥️

お願いしたダマスク柄のマスクケース2点届きました。見た目YUWAのサントマリーはエレガントで素敵だし、実物は手に取ってみたら、思ってたより柔らかくて使いココチよさそうです。 ラッピングもとてもお洒落でした。プレゼントとして購入させていただきましたがお相手に差し上げるのが楽しみです。素敵なので差し上げるのが惜しくなってます :あはは:またご縁があればよろしくお願いします。
レビューいただきまして、ありがとうございます😊 このダマスク柄、私が一目惚れして買った生地なんです🎵とってもすてきですよね❤️ ラッピングを誉めていただいてとても嬉しいです😆 是非またギャラリー覗いてくださいね🎵 またのご縁を心よりお待ちしております🍀

昨日、無事に作品を受け取りました。 食事をする時のマスク置場に困り、マスクケースを探しておりました。粗品でプラスチックのマスクケースを頂いたものの、おしゃれ感がないので、使う気になれず…。 届いた作品は、柄も色も、内側が合皮というデザインも、非常に満足しています。柔らかな素材なので、バッグのポケットにも難なく収まりそうです。また、丁寧に作って頂いているので、長く使えそうです。 この度は、素敵な作品をありがとうございます。
レビューいただきまして、ありがとうございます😊 無事にお手元にお届け出来て、安心致しました✨ 食事の時のマスク置き場、困りますよね💦 私も以前はポケット等にねじ込んでました(笑) マスクの紐で、フックなどにかけたりも出来ますし、たくさんお使いいただけると嬉しいです🎵 またのご縁を心よりお待ちしております🍀
マスクケース マスク置き 仮置き
とても丁寧な作りで可愛く、すごく気に入りました✨本当にありがとうございます😊