
レビューいただきまして、ありがとうございます😊 満足いただけてとても嬉しいです🎵 是非また、ギャラリーご覧になってくださいね✨ またのご縁を心よりお待ちしております🍀

本日、商品が全て届きました。今回も迅速丁寧な対応に感謝します。又、可愛いおまけまで付けて頂きありがとうございました❣️また機会がありましたら宜しくお願いします(^_^)
レビューいただきまして、ありがとうございます💠 無事にお手元にお届け出来て、よかったです😃 おまけ、気に入っていただけたら幸いです🎵 またのご縁を心よりお待ちしております👑
とてもかわいいお品をありがとうございました(^^) 大切に使わせていただきます‼︎ 丁寧なラッピングにも感激しました‼︎ また機会がありましたらお願いいたします♪
レビューいただきまして、ありがとうございます😊 かわいいと言っていただけてとても嬉しいです✨ またお時間あるときに覗いてみてくださいね🎵 またのご縁を心よりお待ちしております👑
遅くなり申し訳ありません。 緑×黒の色味が好きで、名刺入れをずっと探しておりました!ようやく出会えました^^* この名刺入れは柔らくて、馴染みやすいものです。 まだ名刺交換が出来ておりませんが、交換するのが楽しみです!
レビューいただきまして、ありがとうございます😊 名刺入れ、気に入っていただけて嬉しいです🎵 また、お時間ある時にギャラリー覗いてみてください🎵 またのご縁を心よりお待ちしております👑
本日、無事に届きました! 丁寧に包装していただいて、中身のキーケースもとても可愛いです(*^^*) オマケもつけていただいて、ありがとうございます。 大事に使わせていただきます!
レビューいただきまして、ありがとうございます💠 無事にお手元にお届け出来て、安心致しました✨ 可愛いと言っていただいて嬉しいです✨ またのご縁を心よりお待ちしております😆
先程 届きました 今回2度目の購入です🤗 毎回 可愛くラッピングされた品物に 作家さんのお人柄が伺えます 大満足のお買い物でした💕💕 ありがとうございます また 新しい作品が出たら 是非チェックしたいと思います(o^^o)
レビューいただきまして、ありがとうございます💠 ラッピング、誉めていただいてありがとうございます♥️ 現在、ポーチを製作中です。 夏休みでなかなか捗らずでしたが、また出していきますのでよろしくお願い致します✨
お品物が無事に届きました。思った通り、いえそれ以上に素敵なお品物で、とても気に入りました。 気が重い歯医者さんへの通院時、これで気持ちが上がると思います :あはは: 「おまけ」というよりちゃんと商品ですね。感謝いたします。 迅速で丁寧な対応、ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューいただきまして、ありがとうございます😊 すみません、お返事が遅くなりました💦 気に入っていただけて嬉しいです🎵 また、お時間ある時にギャラリー覗いてみてください🎵 またのご縁を心よりお待ちしております🍀
どれもとっても素敵なお品です。 手ざわりも柔らかくて、使い心地がよいです。 娘も気に入って「わたしも欲しい!」と言っています。 包装もとても素敵で、お心遣いが嬉しかったです。 ありがとうございました。
レビューいただきまして、ありがとうございます💠 気に入っていただけてとても嬉しいです✨ 夏休みも終わるので、また新作も出していきたいと思ってます🎵 またのご縁を心よりお待ちしております👑
かわいいキーケースをありがとうございました。鍵をなくすので初めて購入しました。 だんだん手に馴染んでくるといいなと思います。
レビューいただきまして、ありがとうございます😊 初めてご購入いただき、とても嬉しいです🎵 また、お時間ある時にギャラリー覗いてみてください🎵 またのご縁を心よりお待ちしております😆

友人へのプレゼントにさせてもらいました☆ しっかりした作りで安心です(^^) 発送も柔軟な対応していただきありがとうございました!
レビューいただきまして、ありがとうございます😊 ご友人の方に、喜んでいただけたらとても嬉しいです✨ 是非また、ギャラリーご覧になってくださいね✨ またのご縁を心よりお待ちしております🍀
サッと拭ける! マスクケース 【二つ折りタイプ】 マスク置き 仮置きマスクケース
とても使いやすくて可愛いし、大満足です☺️拭けるのも便利ですね!おまけも可愛い。ありがとうございました❗️