前回我が家のチワワ娘たちにお願いしたクッションを見て、友人が「うちも!」となり再度注文しました♪ 届いた写真を友人に見せたところ大喜びでした❣️お礼を伝えてほしいとのことです☺️ 我が家のチワワ姉妹もクッションの上でリラックスしながら幼稚園に通っています。 今回も素敵な作品をありがとうございました😊
いつもbleu cielをご利用いただきありがとうございます♪ ご友人様にも喜んでいただけたとの事、良かったです(≧▽≦) 幼稚園で目にとめてくださったご友人様とご紹介下さったremi様。 素敵なご縁をつなげて下さり本当にありがたく思っております♡ ご友人様にもよろしくお伝えいただけましたら幸いです。 こちらこそ、いつも本当にありがとうございます!! 今後ともどうぞよろしくお願い致します(*´ω`*)
4月にワンちゃんお迎えにあたりこちらでクレート用に 購入させていただいて、とっても寝心地よいのか ワンちゃんもすぐに寝ていました😊今回は夏用に 再度購入!こちらもひんやりしてこれから暑くなるシーズン、大活躍しそうです🎶 ありがとうございました☘️
いつもbleu cielをご利用いただきありがとうございます(*^^*) 前回のクッションを気に入って頂いてのリピ、とっても嬉しいです✨ ワンちゃんも気に入ってすぐ寝てくれたとの事、良かったです♡ ひんやりタイプでこれからの季節を快適にお過ごしいただけますように♪ いつも本当にありがとうございます! 今後ともどうぞよろしくお願い致します(*´ω`*)
とても可愛いお品ありがとうございます 作りもしっかりとしていて大満足です 早速イベントにつけていきました うちの子も気に入ってリビングでもクッションのみ使っています大事に使いますね ありがとうございました♪
レビューありがとうございます♪ 大満足との高評価を頂戴し、ペットさんにも気に入っていただけたとの事。とっても嬉しいです(*^^*) こちらこそ、この度はありがとうございました! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)
丁寧な仕立てで、とてもゴージャスな仕上がりでした🩷色違いが欲しくなります。またお願いした時は宜しくお願いします😊
レビューありがとうございます♪ 仕上がり・デザイン共に気に入っていただけて本当にうれしいです!!(*'ω'*) 美しいネコさんにもとってもよく似合っていますね♡ こちらこそ、またお声掛けいただけますのを心よりお待ちしております✨ ありがとうございました(*´ω`*)
リッチェルのキャリーバックSサイズにピッタリでした👍わが家のヨーキー1.6キロの女のコです🌈 慣れてもらう為にリビングに置いたら、喜んで座ったり寝たりしてます🥹🥹 窪みに体がフィットして気持ちいいみたいです🌸 ふかふかで程よい厚みがあり、長く使えそうで嬉しいです。買ってよかった🫶ありがとうございました🥰🥰
レビューありがとうございます♪ おサイズぴったりだったとのこと、良かったです(*^^*) 早速モデルさんのように可愛くお座りしてくれていますね♪ おっしゃる通り、ペットさんたちには窪みが重要なポイントのようで(笑)フィットするのが好きな子がとっても多いです✨ 買ってよかったとのお言葉、作り手にとってとても励みになります! こちらこそ、この度はありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)
チワワ姉妹のリッチェルのキャリーS用にお願いしました。 サイズぴったりで生地も可愛く縫製も丁寧でとても素敵なお品でした♪ 届いてすぐクッションの上で寝ていたので、リラックスして幼稚園に通ってくれると思います! ありがとうございました( ◠‿◠ )
レビューありがとうございます♪ おサイズ・仕上がり共にご満足いただけたとのこと、とっても嬉しいです(*´ω`*) おそろいのクッションで、より一層楽しく快適に幼稚園に通っていただけますように♡ こちらこそ、この度はありがとうございました! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)
今回はお気に入りのクラシックフラワー柄カートクッション3点セットをお願いしました。 思った通り、ふわふわでとっても可愛いです! クッション裏を接触冷感の生地にしていただいたので、これからの季節も快適に過ごせそうです。 ありがとうございました。
いつもbleu cielをご利用いただきありがとうございます♪ 新作のカート用3点セットを早速ご注文くださり、気に入って頂けて本当に嬉しいです(≧ω≦) これからの季節のお出かけを快適にお過ごしいただけましたら幸いです。 こちらこそ、いつも本当にありがとうございます! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)
いつもbleu cielをご利用いただきありがとうございます♪ 今回の作品も気に入って頂けて嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)
こちらの、クレートクッション、3回目の注文になります!うちの子はカミカミホリホリ激しめなのですが、こちら、生地や縫製がしっかりしていて、他の製品と全然持ちがちがいます!!違うクッションをクレートに入れると、怒ってひっぱり出してしまうほど、うちの子はこちらのクレートクッションでなきゃダメになってしまいました!!そのくらいお気に入りです!!これからも末永く愛用させてもらいたいです!!
いつもbleu cielをご利用くださりありがとうございます♪ 生地や縫製の耐久性につきまして、高評価をいただき本当に嬉しいです(*^^*) 他のクッションでは許さない(笑)わんこさんのbleu cielクッション愛✨ペットグッズの作り手として何よりも嬉しいです!!(≧ω≦) ご注文頂いている夏用もご期待に応えられるようしっかりと製作させていただきます!! こちらこそ、末永くよろしくお願いいたします(*´ω`*) ありがとうございました♪
【ID:sao…様ご精算専用ページ】
いつも有難う御座います♪ かわいいクッション💕大満足で御座います♪ また、お願いする際は宜しくお願い致します☺️