アンティーク☆インポートビーズ素材屋さん

届きました。 キレイなパーツをありがとうございます。 また、お気持ちも、ありがとうございます💓 これからも宜しくお願いします。
本日、無事に届きました。 早々に送って頂きありがとうございます。 どのパーツもきれいでした。(畑の猫)
この度はありがとうございました。素敵なアクセサリーが作れそうです。またリピートさせていただきますのでよろしくお願い致します。
ご連絡遅くなりましたが、無事届きました!ありがとうございました。

素敵なパーツ、届きました^^ また利用させて下さい♫
商品届きました! ありがとうございます!

ありがとうございました!!

受け取りました^ - ^ この度は有難うございました! また、何かありましたら宜しくお願い申し上げます💕

本日無事届きました💓 迅速な対応ありがとうございました😊
メタルゴールドリングパーツ☆グラインラウンド6個
届きました。 ありがとうございました⑅︎◡̈︎*