アンティーク☆インポートビーズ素材屋さん


商品無事に届いております!ありがとうございます。また機会がありましたら宜しくお願い致します(*˙˘˙*)ஐ

昨日無事に受け取りました。 とても可愛いお品をありがとうございます。 おまけも嬉しいです♡︎ʾʾ またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)

レビュー遅くなり申し訳ありません。 ピアスを作りました。可愛くてお気に入りです。ありがとうございます。
とても可愛いくて大満足です♡
無事届きました。 ありがとうございました☺︎

届きました!ありがとうございます♡ またお願い致します☺︎

こんにちは :笑顔: 昨日、無事に商品が届きました。 素敵なパーツをありがとうございました :にこ: また、機会があればよろしくお願いします。
本日届きました!ありがとうございました!
とてもキレイで落ち着いた色合いで気に入ってます。ありがとうございました。
USAインポート☆ミニマーブルハートビーズキャラメル4個
本日到着しました😊 ありがとうございました。 また宜しくお願いいたします(*^^*)✨