無事に届きました! めちゃくちゃ一目惚れしたものだったので購入出来とても嬉しかったです。梱包資材もとてもオシャレで可愛かったです! また、とてもお優しいお心遣い嬉しかったです!!想像以上に可愛く綺麗で嬉しかったです。大切にさせていただきます! また、パールも可愛くてこちらも大切にさせていただきます。 誠にこの度は購入させて頂きありがとうございました! また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 また素敵なレビューをありがとうございます。 お品物を気に入っていただいて嬉しいです。 ぜひ、たくさんお使い下さい。 またのご利用をお待ちしております。
この度は素敵な作品をありがとうございました :にこ: 見ているだけでキラキラした気持ちになります♡ ラッピングやカードデザインも可愛くて嬉しかったです :あはは: また、よろしくお願いします♡
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 お品物を気に入っていただいて嬉しいです。 ぜひ、たくさんお使いください。 早々にご連絡をありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。
無事に受けとりました ローズクォーツ、カルセドニー、クリスタルとも、それぞれがとても美しいです✨まわりをシェルのお花やパール、ストーンが彩っていて、本当に可愛らしくて素敵です 早速スマホに着け、ユラユラ揺れるのを楽しませていただいております😃
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 いつもたくさんのご購入をありがとうございます。 お品物を気に入っていただいて、お使いいただいて嬉しいです。 ぜひたくさんお使いくださいね。 またお待ちしております。
受け取りました。 とても可愛ぃくて早速携帯につけました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します♪♪
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 早速お使いただけて嬉しいです。 たくさんお使いくださいね。 またのご縁をお待ちしております。
本日、可愛いストラップを受け取りました。 早速、スマホに着けてみました。 目にするたびに、嬉しくなります! 素敵な作品を、ありがとうございました!
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 早々にご連絡をありがとうございます。 気に入っていただき、嬉しいです。 ぜひたくさんお使いください。 またお待ちしております(^^)
とても繊細で素敵なチャームです! いつも使うスマホを華やかにしてくれて気分も上がりハッピーな気持ちになります! 対応も迅速で感謝です! 大切に使わせて頂きます。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 迅速で丁寧なご連絡と素敵なレビューを書いていただいて感謝しております。 気に入っていただいて嬉しいです。 ぜひたくさんお使いください。 またのご利用をお待ちしております。
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 オーダーをいただいて感謝しております。 気に入っていただいて嬉しいです。 ぜひ、たくさんお使いください。 またお待ちしております。
迅速で丁寧なご対応ありがとうございました。 とても綺麗な色で可愛いです😊✨ 希少な石なので、可愛い作品と出会えて嬉しかったです。この度は素敵な作品を本当にありがとうございました🍀✨
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 お品物を気に入っていただいて嬉しいです。 丁寧なご連絡とレビューに感謝しております。 ぜひ、たくさんお使いください。 またのご利用をお待ちしております。
とても可愛いく素敵な作品ありがとございます。小さいさりげない可愛いさが良いです。大切に使わせていただきます。
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 お品物を気に入っていただいてとても嬉しいです。 たくさんお使いくださいね。 またお待ちしております♪
*選択可能*フローライトと忘れな草のイヤホンジャック 21
本日、無事に受け取りました。 カット無しのフローライトも、忘れな草のチャームも、とても可愛いです! 早速、スマホに付けました。 目にするたびに、嬉しくなります。 この度も、素敵な作品をありがとうございました!