お写真以上に綺麗なターコイズでとても素敵なネックレストップでした(’-’*)♪大切にします。メッセージのやりとりもきめ細やかで安心して楽しくお買い物させて頂きました。お心遣いや可愛いおまけまで頂けてとても感謝しております。またギャラリー拝見させて頂きます。ご縁がありました際は、是非よろしくお願い致します☆本当にありがとうございました(*^^*)
この度はご購入いただきましてありがとうございます(*^_^*) 丁寧なお取引とレビューをありがとうございます♪ 気に入っていただいてとても嬉しいです。 ぜひ、たくさんお使いくださいね。 少しずつ、お品物もアップしてまいりますので、またご覧くださいね☆〜
無事届きました(*^_^*) 今回のものもとても可愛らしくお気に入りです♪ 修理の分も綺麗に直していただき、ありがとうございました!こちらの作品はとても好きなのでまた購入します♪ ありがとうございましたm(_ _)m
この度はご購入いただきましてありがとうございます(*^_^*) レビューをありがとうございます♪ 気にいっていただいてとても嬉しいです。 ぜひ、たくさんお使いくださいね。 またお待ちしております。
今日無事に届きました。いつも、迅速に丁寧にそして親切に対応してくださって、感謝しています(*^^*)ネックレス、すごく綺麗で可愛いです(*´∇`*)思ってた以上に素敵なネックレスでした(#^.^#)早くどこかに付けてお出かけしたいです(*≧∀≦*)すごく、気に入ってしまいました(*^^*)素敵なネックレスありがとうございましたm(__)m大切に使わせて頂きます(*´∇`*)
この度はご購入をありがとうございます。 ご到着のご連絡とレビューをありがとうございます。 迅速にご対応いただきまして、感謝しております。 お品物を気にいっていただいて嬉しいです(*^_^*) ぜひ、たくさんお使いくださいね。 お取引をいただきまして、ありがとうございました。
とても可愛いネックレスです。 思っていた通りの綺麗さでした。 チェーンに変更して頂いたりご面倒なお願いをしましたが、快くお受け下さり感謝します。 ありがとうございます。 また、お願いしますね❕
レビューをありがとうございます(*^_^*) 気に入っていただいてとても嬉しいです。 こちらこそ、オーダーを何度もご連絡をいただいて、お手数をおかけしましたm(_ _)m ぜひ、たくさんお使いくださいね。 ご購入をありがとうございました。
本日受け取りました!とっても綺麗なシラー(合ってますか?)が入っていて可愛いです( ˊᵕˋ )今回も素敵な作品、可愛いオマケありがとうございましたm(__)mところでオマケは何の石でしょうか?また何かありましたらよろしくお願いいたします✩︎⡱
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 リピしていただいて感謝しております。 お品物を気に入っていただいて嬉しいです(*^_^*) またお待ちしておりますね。
とても丁寧で迅速な対応をして頂きありがとうございました! とてもすてきな作品で、プレゼントまでつけて頂きとても、うれしかったです! これから付けるのがとても楽しみです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございました♪ 気に入っていただけてとっても嬉しいです。 これからも少しずつご紹介していきますので、またご覧になっていただけると嬉しいです。 また、 お待ちしておりますね★
苺みるく色♡ いつも忘れな草なので 今回はフラワーシェルを頼みました⑅◡̈* こちらの組合せも大好きです(*ฅ́˘ฅ̀*) レインボームーンストーンも ありがとうございます♡ 購入しようか迷っていた一つだったので 嬉しいです♡ また購入する時はよろしくお願いします⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆* 本当にありがとうございました♡
この度はご購入いただきましてありがとうございます(*^_^*) お品物を気に入っていただいて嬉しいです。 ぜひ、たくさんお使いくださいね。 お取引をありがとうございました。 また、お待ちしております〜☆
届きました♡ 薄っすらピンクでドロップの形⑅◡̈* こちらも可愛いです◟̊◞̊ 最近天然石の意味も 調べてます(笑) コレクションになってきました(ノ∇〃 )。o○ ありがとうございます♡
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 こちらも気に入っていただいて嬉しいです。 それぞれ可愛らしいピンク色のお品物です、付け替えを楽しんでくださいね〜 ありがとうございます(*^_^*)
本日、無事に届きました。 この度は大変お世話になりました。 オーダーにもこころよく対応してくださり なにより迅速な対応で、とても満足しています。 やりとりも御丁寧で 気持ちよく買い物させて頂きました。 お品物も思っていた以上のもので これからのお出かけが更に楽しくなりそうです。 全体的に華奢な印象をもちました。 小ぶりな忘れな草がとても可愛らしく そこに寄り添って揺れる星等もお気に入りです。 可愛らしい包装、 そしてプレゼントをありがとうございます。 また機会があればよろしくお願いします ありがとうございました!
レビューをありがとうございました♪ 気に入っていただけてとっても嬉しいです☆☆ この度はオーダーをいただきまして本当にありがとうございました。 お取引のご連絡もとても丁寧にしてくださって感謝しております。 お待たせしてしまい、すみませんでした。 ぜひ、たくさんお使いくださいね。 これからも少しずつご紹介していきます。 また時々ご覧になっていただけると嬉しいです☆★
フローライトと忘れな草のイヤホンジャック 8
無事に届きました。!とっても可愛いです。お気に入りがまた一つ増えました。ありがとうございます。!