

お返事が遅くなってしまいすみませんm(_ _)m こちらこそいつもありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 新作を出品させて頂くとすぐにご覧になって頂けることに嬉しさを感じております(* ´ ▽ ` *) 今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

先日、お受取りいたしました! いつもメッセージ返信できず、申し訳ありません( .. ) いつもステキなお品ばかりで、今回もリピートさせていただきました( ・ᴗ・ ) その度に、丁寧に対応いただき、ありがとうございます! 今回のシュシュも、ボリュームがあり、とてもかわいかったです(*^ω^*)
お返事が遅くなってしまいすみませんm(_ _)m お返事はお気になさらないでください(^-^) この度も気に入って頂けて嬉しいです(* ´ ▽ ` *)✨ ありがとうございますm(_ _)m 今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

レビューが遅くなりましたが無事到着しました。 チェック柄大好きで、市販ではあまり無い色合いなのも嬉しいです。 これからヘビロテしていきます!又よろしくお願いします。
お返事遅くなってしまってすみませんm(_ _)m 気に入って頂けてヨカッタです(* ´ ▽ ` *) 是非、ヘビロテお願いします(^-^)✨ またお待ちしております(^-^) 今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

お品物を無事に受け取りました☆ いつもお世話になっております🙇💕 この度のシュシュは、今まで持っていなかったチェックですがとても上品で可愛くボリュームも想像以上で素敵です💕😍 いつも様々な素敵な柄やお色ではっとさせられます✨✨どのお洋服に合わせようか今から楽しみです✨ 温かいメッセージもありがとうございます🙇💕
お返事遅くなってしまってすみませんm(_ _)m こちらこそお世話になっておりますm(_ _)m✨ 気に入って頂けてヨカッタです(* ´ ▽ ` *) たくさん使ってください(^-^)✨ 嬉しい言葉をたくさん頂けて幸せです✨(* ´ ▽ ` *) ありがとうございます✨ またお待ちしております(^-^) 今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

全体的には落ち着いた色合いですが、ピンクのラインがとても可愛いです♪ 今回も素敵なお品物をありがとうございました!
お返事遅くなってしまってすみませんm(_ _)m 気に入って頂けてヨカッタです(* ´ ▽ ` *) たくさん使ってください(^-^)✨ こちらこそありがとうございましたm(_ _)m またお待ちしております(^-^) よろしくお願いいたしますm(_ _)m

色合いが使いやすくてどんな服装にもあわせられるので、長くたくさん使えそうです❗️ 子育て中でバタバタするので、ついつい自分の事は後回しになりがちですが、可愛いシュシュをつけるだけでも気分が上がってくれそうです🥰
お返事遅くなってしまってすみませんm(_ _)m 気に入って頂けてヨカッタです(* ´ ▽ ` *) 気分転換にもたくさん使ってください(^-^)✨ また機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今回も、とても素敵で、可愛いシュシュでした😍❤️ これから、沢山使いたいと思います🙇✨❤️ ありがとうございました😊✨また宜しくお願いします😄
お返事遅くなってしまってすみませんm(_ _)m 気に入って頂けてヨカッタです(* ´ ▽ ` *) たくさん使ってください(^-^)✨ こちらこそいつもありがとうございますm(_ _)m またお待ちしております(^-^) よろしくお願いいたしますm(_ _)m✨

届きましたぁ•*¨*•.¸¸♪ ボリュームもゴムの強さも 程よく とっても素敵なシュシュです! 有難うございました。
お返事遅くなってしまってすみませんm(_ _)m 気に入って頂けてヨカッタです(* ´ ▽ ` *) たくさん使ってください(^-^)✨ こちらこそありがとうございましたm(_ _)m またお待ちしております(^-^) よろしくお願いいたしますm(_ _)m

本日シュシュ届きました :ういんく:今回もとても綺麗で可愛いです!大切に使わせていただきます :にこ:
お返事遅くなってしまってすみませんm(_ _)m 気に入って頂けてヨカッタです(* ´ ▽ ` *) たくさん使ってください(^-^)✨ いつもありがとうございますm(_ _)m またお待ちしております(^-^) よろしくお願いいたしますm(_ _)m

レビューが遅くなり申し訳ありませんm(__)m 無事に受け取っています! どちらも春らしくとっても可愛らしいシュシュで これから春に向けて沢山使いたいと思います✨✨ いつも素敵な作品をありがとうございます🙇💕 ボリュームもたっぷりで大満足です😍
無事に届いたようで安心しました😊😊 この度も気に入って頂けて嬉しいです(* ´ ▽ ` *)💕💕 いつもありがとうございますm(_ _)m✨ ご購入もありがとうございますm(_ _)m お作りさせて頂きますね✨ 今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
春の新作シュシュ⭐お花と升目柄シュシュ♡ベビーピンクver
春らしい可愛いシュシュで気に入りました。色違いでお洋服に合わせて、楽しみたいと思います。心遣いも嬉しかったです。ありがとうございました。