

お返事が大変遅くなってしまいすみませんm(_ _)m 気に入って頂けてヨカッタです(* ´ ▽ ` *)💕 たくさん使ってください(o´▽`o)ノ✨ この度はありがとうございましたm(_ _)m 今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
お返事が大変遅くなってしまいすみませんm(_ _)m 気に入って頂けてヨカッタです(* ´ ▽ ` *)💕 たくさん使ってください(o´▽`o)ノ✨ この度もありがとうございましたm(_ _)m またお待ちしております🎵 今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
本日、お品物届きました! とってもボリューミーで可愛いです💕 お色も画像通りで、夏にピッタリの 涼しげでふんわり優しい色合いで気に入りました。早速、明日のお出かけに着けて行こうと 思います(*´꒳`*)゚*.・♡ ありがとうございました。
お返事が大変遅くなってしまいすみませんm(_ _)m 気に入って頂けてヨカッタです(* ´ ▽ ` *)💕 たくさん使ってください(o´▽`o)ノ✨ この度はありがとうございましたm(_ _)m また機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

先程受け取りました!初めてのお取引でしたがスムーズで気持ち良いお取引でした☺ 作品も実物の方がとてもボリューミーで豪華です✨素敵な物をありがとうございました_(._.)_ご縁がありましたらまたよろしくお願い致します💖
お返事遅くなってしまいすみませんm(_ _)m 気に入って頂けてヨカッタです(* ´ ▽ ` *)💕 たくさん使ってください(o´▽`o)ノ✨ この度もありがとうございましたm(_ _)m また機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今お品受け取りました ボリューム感がって大変可愛いです 色柄も大変気に入りました 明日から使ってみます ありがとうございました
お返事遅くなってしまいすみませんm(_ _)m 気に入って頂けてヨカッタです(* ´ ▽ ` *)💕 たくさん使ってください(o´▽`o)ノ✨ この度はありがとうございましたm(_ _)m また機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビューが遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m この度も大変お忙しいなかご丁寧なメッセージなど温かい対応してくださりありがとうございます❤️🙇 モノトーンでかっこよくて可愛く 今までにはもってなかったシュシュの柄でした! 想像以上に素敵で上品で感激です😍 いつも可愛くて素敵な作品を本当にありがとうございます❤️❤️🙇
お返事が大変遅くなってしまいすみませんm(_ _)m 気に入って頂けてヨカッタです(* ´ ▽ ` *)💕 たくさん使ってください(o´▽`o)ノ✨ いつもありがとうございますm(_ _)m またお待ちしております🎵 今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ピーチピンクのシュシュもカラーが凄く綺麗でお気に入りになりました😆お香の様なフワッとした優しい香りがするのも素敵なポイントですね😄この度は有難うございました☺️また新作出るの楽しみにしてます🤗💞
お返事遅くなってしまいすみませんm(_ _)m 気に入って頂けてヨカッタです(* ´ ▽ ` *)💕 たくさん使ってください(o´▽`o)ノ✨ いつもありがとうございますm(_ _)m またお待ちしております✨ 今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今日シュシュの方届きました😃🎶ストライプバイカラーのシュシュと千鳥格子柄のシュシュ想像していたサイズより大きかったので、おぉっ😳❗とびっくりしました😂なんだかシフォンケーキみたいです🙃手触りもフワフワで気持ちいいです🤭💞今左横で1つに纏めた髪に千鳥格子柄のシュシュを着けてますが、かなり良い感じです🤗💕髪にドレス着せてるみたいです😊素敵なシュシュ有難うございました綺麗なブルーと柄がとても気に入りました😆ストライプバイカラーもお洒落で好きです😆千鳥格子のシュシュは天下統一恋の乱の柿崎景家の着物の柄と同じですね〜😁好きなキャラなので何か嬉しいです☺️
お返事遅くなってしまいすみませんm(_ _)m 気に入って頂けてヨカッタです(* ´ ▽ ` *)💕 すっごく気に入って頂けた様子が伺えて嬉しいです~( *´艸)✨ ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) この度もありがとうございましたm(_ _)m 今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

受け取りました。 とってもかわいくて気に入りました。 大切に使わせていただきます♡
お返事が大変遅くなってしまいすみませんm(_ _)m 気に入って頂けてヨカッタです(* ´ ▽ ` *)💕 たくさん使ってください(o´▽`o)ノ✨ この度はありがとうございましたm(_ _)m また機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

この度は、かわいいシュシュをありがとうございました!ボリュームがありますが。色柄は落ち着いていてとても使いやすいです❣️
お返事が大変遅くなってしまいすみませんm(_ _)m 気に入って頂けてヨカッタです(* ´ ▽ ` *)💕 たくさん使ってください(o´▽`o)ノ✨ この度もありがとうございましたm(_ _)m またお待ちしております✨ 今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
チャーム変更❗再販6❗春夏新作⭐Ribbonstripe-Pastelpink×sweetlemon♥
届けて戴いたシュシュ2つとも、とてもフワッフワで綺麗です🤗💞パステルピンクのシュシュは淡いレモン色との組み合わせが最高に綺麗です😺✨ピーチピンクとアイスランドブルーのツイストシュシュも配色が素晴らしいです😆👍⤴️⤴️⤴️中国の韓服にも似合いそうですね😺ギンガムチェックのシュシュも作って欲しいです、生地が入荷したら☺️🎶