

お返事遅くなりすみません🙇 気に入って頂けてヨカッタです(*´∀`)💕 たくさん使ってください(* ´ ▽ ` *)✨ こちらこそありがとうございましたm(_ _)m またお待ちしておりますので宜しくお願い致します✨

連絡が遅れてすみません💦 無事にお品物届きました✨ プレゼントするので開けてはないですが、 きっと喜んでくれると思います♡ ありがとうございました(*´꒳`*)
お返事遅くなりすみません🙇 プレゼントにお選び頂けて嬉しいです(*´∀`)💕 喜んで頂けると幸いです(* ´ ▽ ` *)✨ こちらこそありがとうございましたm(_ _)m またお待ちしておりますので宜しくお願い致します✨

無事に受け取りました。 今回も可愛いシュシュたちでとても気に入りました。 さっそく付けてお出かけして来ました。 ありがとうございました。 また宜しくお願い致します。
お返事遅くなりすみません🙇 気に入って頂けてヨカッタです(*´∀`)💕 たくさん使ってください(* ´ ▽ ` *)✨ いつもありがとうございますm(_ _)m またお待ちしております‼️ 今後とも宜しくお願い致します✨

無事に届きました😊 ピンク〜レッド系と淡いパープルのシュシュをなど複数点 購入しましたが、どれもキレイに袋に入れてあり、取り出すのにワクワクしました。 形も崩れずにフワフワなシュシュが期待通りで、ゴムもしっかりしてます☺️ 今まで自転車で出かけて、気が付いたらシュシュが無い😭なんて事があったのですが、こちらのシュシュはしっかり留まるので長く愛用出来そうです☺️✨ 特に❗️❗️❗️ ハーフアップに向いてると計算されたシュシュの大きさは秀逸です👏🏻👏🏻👏🏻 そして、どれも想像していたお色味なので、とても気に入りました❣️ 大切に使わせて頂きます😊 素敵な作品をありがとうございました☺️ 機会がありましたら、またよろしくお願いします✌🏻
お返事遅くなりすみません🙇 どれも気に入って頂けてヨカッタです(*´∀`)💕 嬉しすぎる言葉をありがとうございます‼️(*´∀`)✨ たくさん使ってください(* ´ ▽ ` *)✨ こちらこそありがとうございましたm(_ _)m またお待ちしておりますので宜しくお願い致します✨

本日無事に届きました! いつもありがとうございます(*≧∀≦*) お正月のご飯作りに追われて、ココロねずみ色になってましたが… シュシュさん達の安定感のある可愛らしい姿にいきなりココロフラメンコです\(//∇//)\ とっても元気とやる気になったので、あと少し頑張ります(*^^*) ❤️mai❤️さん、今年もありがとうございました(*^^*) 来年もよろしくお願いしますm(_ _)m 良いお年を(((o(*゚▽゚*)o)))♡
お返事遅くなりすみません🙇 気に入って頂けてヨカッタです(*´∀`)💕 たくさん使ってください(* ´ ▽ ` *)✨ こちらこそいつもありがとうございますm(_ _)m 嬉しいお言葉もたくさんでありがたいです‼️(*´∀`)✨ またお待ちしておりますので宜しくお願い致します✨
お返事遅くなりすみません🙇 気に入って頂けてヨカッタです(*´∀`)💕 たくさん使ってください(* ´ ▽ ` *)✨ こちらこそいつもありがとうございますm(_ _)m またお待ちしておりますので宜しくお願い致します✨
レビューが遅くなってしまいすみませんm(__)m いつもお忙しいなか素敵なシュシュをありがとうございます❤️ 今回の新作も以前からの作品で気になっていたシュシュもどれもとても可愛くてボリュームも満点で気に入りました! ありがとうございます❤️❤️
お返事遅くなりすみません🙇 気に入って頂けてヨカッタです(*´∀`)💕 たくさん使ってください(* ´ ▽ ` *)✨ こちらこそいつもありがとうございますm(_ _)m またお待ちしておりますので宜しくお願い致します✨
初めて注文させていただきました。 どの作品も素敵で1つに絞れず、2色購入致しました…! とてもボリュームがあって華やかで気に入っています! また購入させていただきます♡
お返事遅くなりすみません🙇 気に入って頂けてヨカッタです(*´∀`)💕 たくさん使ってください(* ´ ▽ ` *)✨ この度はありがとうございましたm(_ _)m またお待ちしておりますので宜しくお願い致します✨

とても丁寧に作られており、ボリュームがあり、 綺麗なシュシュです。 写真で見るより実物は更に素敵な作品でした。 大切に使わせて頂きます。 注文から到着まで、適宜連絡をしてくださり、安心してお買い物ができました。 また別の作品も購入したいと思います。 どうもありがとうございました。
お返事遅くなりすみません🙇 気に入って頂けてヨカッタです(*´∀`)💕 たくさん使ってください(* ´ ▽ ` *)✨ こちらこそありがとうございましたm(_ _)m またお待ちしておりますので宜しくお願い致します✨

大好きで愛してやまないブルー系本当にお気に入りです。 何度つけたことか! ありがとうございました。
お返事遅くなりすみません🙇 気に入って頂けてヨカッタです(*´∀`)💕 たくさん使ってください(* ´ ▽ ` *)✨ こちらこそありがとうございましたm(_ _)m またお待ちしておりますので宜しくお願い致します✨
ラスト2つ❗再販8❗新作⭐オシャレなお花柄BLACKcolorシュシュ⭐
すみません、遅くなりました。🙇♀️ 昨年末、届きました。 ずっと気になっていたので、届いた時は 嬉しくて嬉しくて・・・😊 ありがとうございました。 これからもよろしくお願い致します。🙇♀️