いつもオーダーお願いしておりますが、とても迅速で丁寧な対応をされております😊今回のもとても可愛く仕上がっており、着けるのが楽しみです‼︎ありがとうございました🙇♀️
注文した翌日に届きました。 デザインも思っていた通り素敵で、とても気に入りました!迅速丁寧な対応をありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
レビュー遅くなりました(>_<) 注文してから2日で届きました! 実物もとても丁寧に仕上がっていて可愛いです♡ また購入したいと思いました! ありがとうございました(^^)♡
いつも迅速な対応ありがとうございます🥰今回もとても助かりました!またよろしくお願い致します॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
blanche★シンプルラインストーンネイル
無事に受け取りました。 レビューが大変遅くなりまして申し訳ありません🙇💦…サイズサンプルチップでオーダーさせていただきましたので、爪にぴったりのものを戴けました。お色もデザインもとても素敵です😃日頃は仕事でピアノを弾きますので、お休みの日しか付けにくいのですが…付けることができましたら、お写真を送らせていただきますね!楽しみです😃ありがとうございました🙋