ご丁寧にレビューをありがとうございます☺️ 気に入っていただけてとても嬉しいです。 また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました♪
この度はありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。 また、是非よろしくお願いいたします♪
こちらこそありがとうございます。 またのご注文をお待ちしております♪
本日受け取らせていただきました。 画像以上に綺麗で可愛くて気に入りました! サイズ選びの際も丁寧にご対応くださり ありがとうございました。 また機会がありましたらリピートさせていただきますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
すぐ届きました! 説明書も入っていて分かりやすかったです!まだ使ってませんが良かったらリピートしたいと思ってます。 小さい爪の方にもピッタリなサイズ感だと思います!
BLANCHE★大人なクリスマスネイル
サイズもちょうどよく写真通りとてもかわいいです!機会がありましたらまたよろしくお願いします。