
製作後の変更等など柔軟に対応してくださりありがとうございました。とても見やすく、可愛い絵柄で助かりました。 また機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
この度はご購入頂きありがとうございました◡̈*気に入って頂けますと幸いです。またのご縁を心よりお待ちしております!
この度はご購入頂きありがとうございました◡̈*気に入って頂けますと幸いです。またのご縁を心よりお待ちしております!
この度はご購入頂きありがとうございました◡̈*気に入って頂けますと幸いです。またのご縁を心よりお待ちしております!
迅速な対応ありがとうございました!今回2回目の購入でしたが、毎回とても可愛いデザインで、息子も自分の名前シールだ!と喜んでました。ありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございました◡̈*息子さん、喜んでくれていたみたいでよかったです^ ^またのご縁を心よりお待ちしております!
この度はご購入頂きありがとうございました◡̈*気に入って頂けますと幸いです。素敵なお写真までありがとうございます!またのご縁を心よりお待ちしております!
この度はご購入頂きありがとうございました◡̈*気に入って頂けますと幸いです。またのご縁を心よりお待ちしております!
この度はご購入頂きありがとうございました◡̈*気に入って頂けますと幸いです。またのご縁を心よりお待ちしております!
只今受け取りました! 可愛くて購入して良かったです(*^^*) 使うのが楽しみです♫ 早い発送ありがとうございました☺️
この度はご購入頂きありがとうございました◡̈*気に入って頂けますと幸いです。またのご縁を心よりお待ちしております!
アイロン不要!お名前シール ネームタグ 布シール ネームワッペン 選べる
とっても可愛いくてこらから使うの楽しみです!! ありがとうございました☺︎