レビューと到着のご連絡ありがとうございます! 作品を気に入っていただけて嬉しいです。また、梱包やメッセージカードも満足していただけたようで嬉しいです^^ これからも新作を作り続けていきますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
先ほど届きました!色合いも可愛く、大きさもちょうど良くフィットし、早速つけていますが馴染んでいるかんじです(○´∀`○) 入金から届くまで早く、気持ちの良い取引をしていただきました。ありがとうございました!大切に使います! またちょくちょくギャラリー見に行きます(^ー^)
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで嬉しいです。またサイズもちょうど良いようで安心しました。 これからも頻繁に新作をあげていきますので、ちょくちょく見に来て下さい。
レビューが遅くなってすみません :涙: ネックレスなどのアクセサリー以外で気軽に使えるアメジストのアイテムを探していたのでちょうど良かったです :あはは: 素敵な作品をありがとうございました! :あはは:
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようでとても嬉しいです! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます!気に入っていただけたようでとても嬉しいです! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます!さっそくつけていただいてとても嬉しいです! これからも新作をドンドン作っていきますので、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
再配達にしたので少し受け取りが遅れましたが、発送までとても早くやっていただきました。 梱包も丁寧で、かわいかったです。商品もイメージ通り!さっそくつけました*\(^o^)/*かわいい!!シンプルでとてもいいです。
レビューありがとうございます!また、さっそくつけていただきとても嬉しいです!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
本日届きました(●´ω`●) 丁寧に梱包…そしてクリスマス仕様になってて胸きゅんしました♡ 3人でお揃いにしたく、ストーンの意味も丁寧に調べていただいて気持ちいい取り引きでした☆*。 ありがとうございました!!!
レビューありがとうございます! 梱包まで気に入っていただけたようでうれしいです^^ こちらこそ作成から取引まで楽しくできました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
こんばんは。本日商品受け取りました。一つ一つ丁寧に包装しての郵送ありがとうございました。ワクワクしながら箱を開けました(笑) どの商品も可愛くとても気に入りました。娘と自分へのX'masプレゼントです(o^^o)♪ 大切に使いたいと思います。素敵な出会いに感謝です。 o*・゚。:.*Merry X’mas:*・゚。:.*o
Merry X’mas☆彡 レビューありがとうございます!作品も気に入っていただけてとても嬉しいです。 今回は発送する個数の都合上いつもと違う梱包をさせていただきましたが、数個の場合、また違った梱包をさせていただいておりますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します^^
リングとブレスレット、届きました。 とても可愛くてラッピングされた箱から出すのが勿体ないくらいです! また利用させて頂こうと思います!
レビューありがとうございます!ラッピングも気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 これからも新作をドンドン作っていくのでまた機会がありましたらよろしくお願い致します。
こんばんは。 ブレス、本日届きました。爽やかなマスカットの様な石がとても綺麗です。 大切にします!いつも素敵な作品をありがとうございます。 また、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます!プレナイトのマスカットカラーは私も気に入っています^^ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
【仕事や勉強がはかどる】天然石リング
1/6昼頃には到着していました。 最初に、丁寧な梱包と定型でない内容のメッセージカードに嬉しくなりました。 お品は写真で見た通りのきれいな天然石で、注文してよかったなー、と思いました。 これからもギャラリーをのぞかせていただきます。ワクワクするお品を作っていただいてありがとうございました!