レビューありがとうございます!また、気に入っていただけたようで嬉しいです! お友達にも気に入っていただけたら嬉しいです! また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
季節外れだけど【トリックオアトリート!!】と思わず声に出しちゃいそうなポップでキャンディーみたいなブレスレットたちが届きました。 石の粒は小さいけれど、その分、重ねて付けると可愛いかも♪
到着のご連絡ありがとうございます!また、レビューも書いていただいてありがとうございます! 6mmサイズの石を使っていますので、重ね付けもオススメです^^ トリックオアトリート!!(笑
レビューありがとうございます!また、気に入っていただけたようで嬉しいです! しかも包装やメッセージまでほめていただいてありがとうございます! また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
先ほど無事に届きました。 色々わがままなお願いをしましたのに、快くオーダーを引き受けて頂いてありがとうございました。 優しい色で、でもイエローグリーンジェードが明るい気持ちにもさせてくれて。ステキな御守りになりました。 お隣の県だったんですね♪またよろしくお願いします(^.^)
到着のご連絡ありがとうございます!またレビューも書いていただいてありがとうございます! yuu様に気に入っていただけることが一番でしたので、満足していただけたようで良かったです! また機会がありましたら、よろしくお願い致します。 隣の県なので早く着くと思います。(笑
素敵な指輪で早速はめました、見ているだけでも癒されます、良いお守りになるといいなと思います
レビューありがとうございます!また気に入っていただけたようでうれしいです! 今回の作品がkishiyan様に良い結果を与えるものであれば嬉しいです。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
到着のご連絡ありがとうございます!またレビューも書いていただいてありがとうございます! これからもどんどん新作を作っていきますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します。
今日、無事に受けとりました。 今回も丁寧なうえに可愛い梱包でありがとうございます。 「やる気アップ」のほうは、娘にやる気を出してほしくて(特に勉強にたいして(笑))私が勝手に購入したのですが気に入ってくれました(笑) またヨロシクお願いします。
到着のご連絡並びにレビューありがとうございます! 今回もお子様にも気に入っていただけたようで嬉しいです! ブレスレットを身につけたおかげで勉強のやる気がアップしてくれるよう願っております(笑 また気に入った作品がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
こんにちは。遅くなりましたがブレスレット届きました。サイズ変更のリクエストに快く丁寧に対応していただきとても感謝しています。儚げな薄いピンクがとてもきれいなブレスレットです。母も喜ぶと思います。すてきなものをありがとうございました。
到着のご連絡ありがとうございます!またレビューも書いていただいてありがとうございます! 気に入っていただけたようで何よりです。お母様にも気に入っていただければ嬉しいです。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
素敵なラッピングをして頂きまして、ありがとうございました‼︎ お友達がラッピングを開ける時に一緒に見るのが楽しみです(≧∇≦)
レビューありがとうございます!ラッピングも気に入っていただけたようで何よりです! ご友人にも気に入っていただけたら嬉しいです^^ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
≪神無月・桃 ~かんなづき~ ≫天然石ブレスレット
いつもながら素敵な色合いに感激しました。 同僚も喜んでいます。 ありがとうございました。