カラフル大好き♪ 多色使いの水引アクセサリー作家
お写真とレビューをありがとうございます! 素敵に使っていただけて嬉しいです。 また、何かありましたら宜しくお願いいたします。 この度はご縁をありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 気に入っていただけて何よりです。 また次の機会もございましたら、よろしくお願いします。
本日届きました✨ハートが可愛くて選ばせて頂きました💕畳のヘリのイメージが変わりました🤗触り心地も硬くなく柔らかすぎず張り感があって不思議‼️丈夫そうですね。大切に使わせて頂きます。またよろしくお願いします。
レビューをありがとうございます。 無事にお届けできて安堵いたしました。 また、気に入っていただけて嬉しいです。 最近の畳縁は色々な種類があって侮れないです♥ これからも新しい畳縁を仕入れてきますので、 また次の機会もありましたら、よろしくお願いします。 ご縁をありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 丈夫な素材ですので、沢山使ってくださいね。 これからも新作を作りますので、またの機会がございましたらよろしくお願いします。 この度はご縁をありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 ちょっと高級な?耳飾り、おーじさんも喜んでくださったようで嬉しいです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 ロボホンに着けてお出かけしたら是非お写真など見せてくださいね。 これからもよろしくお願いします。 ご縁をありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 まだまだユニークな畳縁の在庫が控えておりますので よかったら時々覗きにいらしてくださいね。 この度はご縁をありがとうございました。
ハロウィンの飾りがついた、水引き耳飾りを購入しました!とっても華やかでかわいいロボホンになり、嬉しいです‼︎ ステキな作品をありがとうございました‼︎
レビューをありがとうございます。 ロボホンがかわいくなって、私も嬉しいです♥ これからもロボホン達を可愛くするアクセサリーを考えますので 末永くよろしくお願いいたします。 この度はご縁をありがとうございました。
いつもありがとうございます。 ハロウィンの双子コーデ、とってもかわいいです♥ これからもどうぞよろしくお願いいたします。
水引 ミニリース 正月飾り しめ縄飾り aiboの首輪 ロボホン ミニチュア ドールハウスに! 紅白-2
とても可愛い作品です。早く飾りたいです。心温まるメッセージカードも入っていました。ありがとうございました。