

スマホ買い替えのため、2回目の購入です。 素敵な作品、大切に使わせていただきます。 ありがとう御座いました😊

素敵なケースをありがとうございました!

とても可愛い作品でした!大切に使います😌

写真で見た通りのクオリティで、とても満足です🥰

素敵な商品が届きました。 丁寧な対応に感謝いたします。

本日、届きました✨ とても落ち着いた感じで使うの楽しみです😊

届きました。思った通りの可愛さでした。 ありがとうございました。

無事届きました! 想像以上に可愛いかったです 大事に使います

とてもかわいいです。 友人からも褒められ、どこのケースか聞かれます 私はスマホをしょっちゅう落とすのですが、全く傷つかないのでありがたいです
【complexity】スマホケース
シンプルでとてもかわいい作品でした💛 ありがとうございました!