

受け取りました。 素敵なお品物をありがとうございました(*^^*)

届きました!ずっと眺めていたいほど素敵です💓

届きました! 無理言ってしまったのに早めの発送していただいてとても嬉しいです😫✨ ケースもすごく可愛くて、さっそく使っています😌 本当にありがとうございました!

オシャレでとっても素敵です。 眺める度嬉しくなります☺︎ 今回はありがとうございました。

上品なデザインとカラーに惹かれました。 実際届いた作品もすごく素敵でした!

レビュー、送ったつもりでおりましたm(_ _)m💦 スマホケースとても気に入りました😊✨️ 毎日眺める度に可愛い🥰って思います👍 素敵な作品ありがとうございました🙇♀️

レビュー遅くなりすいません。 ソフトケースでストラップが付けられるようにしてもらいました。シンプルながらおしゃれなデザインでとても使いやすいです。ありがとうございました!

ただいま届きました! さりげないラメがすごくかわいくてお気に入りです! またご縁があったときはよろしくお願い致します✨

レビュー遅くなりました。スマホ本体が届いたので装着してみました。 色味が好みドンピシャでとっても嬉しいです☺︎ ありがとうございました!
【simple】ゴールドスマホリング
とても丁寧に作ってくださってありがとうございました☆また機会があればよろしくお願いします!大切に使います!