

可愛いです! ありがとうございました!!

とても綺麗な商品で感動しました。ありがとうございます。

ありがとうございました!温かみのある色でとてもかわいいです!梱包もとても丁寧でした。大切にします。

発送も予定より早くしてくださりました! デザインもとても可愛く、素敵なスマホケースに出会えました!! 見た目も写真通りでした!! これから大事に使いたいと思います!!

とても可愛いiPhoneケースです。ありがとうございます☺️

レビュー遅くなり申し訳ございません。機種変更してやっと装着出来ました。とってもかわいいです。スマホリングも初めて使いますが、ケースのデザインに合っていて良い感じです。ソフトケースへの変更も丁寧に対応いただきまして、ありがとうございました。また別のデザインも購入したいと思います!

とっても可愛いiPhoneケース ありがとうございました😊❤️ 使うのが楽しみです!!

スマホケースとスマホリングをこちらで購入しました。 可愛くて満足でしたが、使い方が悪かったのか1ヶ月も経たないうちにスマホケースのレジンがベロンと剥がれてしまったことだけが残念です。

この度はありがとうございました! すごく素敵なデザインで、ついつい眺めてしまいます 本体が黒色なので、とても落ち着いた感じになりました。大満足です✨
【silver】スマホケース
大人可愛くとても気に入りました^^ ありがとうございました!