家の周りに咲いている、すみれやパンジーなど 飾ってみたくて作った作品です。 クリスマスなど、季節に合わせてアレンジするのも 楽しいです! 日々、癒される時間が増えていきますように・・・ 選んでいただきありがとうございました😊
発送の連絡が遅くなり申し訳ありません。 とても言葉に表せない想いをされましたね。 少しでもお地蔵さんが、心を癒してくれることを 願っています。 選んでいただきありがとうございました。
母の日のプレゼントに選びました。 綺麗な色合い、備前焼の存在感がすばらしく 母もとても気に入ったようで早速使わせていただいています。 期待通りのお湯呑みでした。 ありがとうございました。
プレゼントに選んでいただきありがとうございました! ひとつひとつ焼けが違います。 口あたりのまろやかさを、感じていただけると 嬉しいです。 日々、使っていただけることを願っています。
プレゼント用に購入しました。猫さんが座布団で寝てる姿に、みんなで和みました。
気に入っていただけたようで嬉しいです! プレゼントに選んでくださり、ありがとうございました。 今後もより良い作品をつくれるように頑張っていきます。
備前焼で飲むと口あたりが柔らかく感じられ 美味しいです。 日々、使っていただけると嬉しいです! ありがとうございました。
選んでいただきありがとうございました♪ 少しでも、心が癒されると 嬉しいです! これからも、喜んでいただけるものを 作っていきたいと思っています。 ^ - ^
備前焼の風合いがとても素敵な作品です♪ コロンとした丸い形も可愛らしいです。 早速使ってみましたがアレンジメントで余った少量の花材を入れるだけでお部屋がとても明るくなりました。
素敵ですね! ピンク色のお花が華やかに見せてくれていますね❗️ 器の存在感、お花や植物の存在感が 写真を通じて伝わってきます。 嬉しいコメント、写真をありがとうございました♪
自分用に購入させていただきました。 ふくろう好きで、お地蔵さまもとても可愛いです。 早くコロナが終息しますように…お地蔵さまに手を合わせようかと思います。 ありがとうございました。 また、ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
選んでいただきありがとうございました♪ 不安な日々が、早く収まることを願っています。 土味の温もりが作品を通じて 感じていただけると嬉しいです! 今後ともよろしくお願い致します (^_^)
選んでいただき、ありがとうございます! お地蔵さんの笑顔で心が癒されることを 嬉しく思います。 これからも感謝しながら 作品を作っていきたいと思っています。^_^
本日、受け取りました。 早速、庭の草花を挿して楽しでます。 眺めていると心がほっこりして癒されます。 ありがとうございました。 一輪挿しも気になっているのでまた 利用させて頂きます。
すぐに使っていただき、ありがとうございました。 季節に合わせて器を変えることで 日々、楽しんでいただけると嬉しいです! 備前焼の土味は草花にとても合います。 今後とも、よろしくお願い致します。 ^_^
備前焼の一輪挿し 穴あき玉(3個セット) 緋だすき
親切にご対応いただきありがとうございました。無事届きました。つい先日、野の花を飾れる小さ目の素敵なものが欲しいとちょうど思っていた時、出会いました。備前焼も好きで、野の花を素敵に飾るのが楽しみです。集めていた小皿や小鉢にいろいろ合わせてみたいと思います。それを考えるのも楽しく、癒されそうです。ありがとうございました😊