

無事に届いて安心致しました。気に入って頂けて良かったです。特に大きさに関してはそう言って頂けて嬉しいです(*'▽')苦労した甲斐がありました(*^^*) この度は色々とありがとうございました。ぜひまた見に来てください!お待ちしております(^^♪
わがままだなんてとんでもございません(汗) こちらこそ色々とありがとうございました。 実物も気に入って頂けて安心致しました(*^^*) これからも『かわいい‼️』と言ってもらえるような作品作りに励みたいと思います(笑)

今日無事に受け取りました❤️️ 小人さんが作った⁈って思ってしまうくらい 完ぺきな仕上り‼️️隅々まで、ホンモノそっくりで このまま履いて出掛けたくなりますね🎵 さっそくスマホにつけさせて頂きました😊 明日から、どこに行くにも一緒です。 ありがとうございました😊
商品到着のご連絡ありがとうございます(*^^*)早速使って頂けて嬉しいです! とことんお使い頂いて履き崩して下さい(笑)こちらこそ、ありがとうございました(*'▽')

期待通りの作品が届きました。 発送も早くしていただきとても嬉しかったです。 大切に使います(๑>◡<๑)
商品到着のご連絡ありがとうございます。 無事に届いて安心致しました(*'▽') 『期待通り』なんて嬉しいお言葉ありがとうございます。 また、ご縁があれば宜しくお願い致します(*'ω'*)
本革 まるい キーホルダー (ブラウン&キャメル)
Biscottiさま こんにちは! 今日届いていました。 もう バッチリです。 3ことも 色・大きさ・可愛さ・・・ 写真でみるより すごく良いです。 (^◇^) その上 手になじんで 使いやすいです。 Biscottiさんの センスの良さ 丁寧な作品作りを 感じました。 ホント 良いものを作ってくださり ありがとうございました。 これから ずっと大切に使わせてもらいますね。 また 作品を見にお邪魔させてもらいますね。