物作り保育士
本日受け取りました。とても可愛くて大満足です!お手紙も嬉しかったです♩心を込めて作ってくださってるんだなぁと感じました。沢山使わせて頂きます!本当にありがとうございました♡
たくさん使って頂けるなんて嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました。
とっても可愛い商品をありがとうございました(*^^*) お友達へのプレゼントとして購入しましたが、きっと喜んでくれると思います! また可愛い商品楽しみにしています♫
この度はありがとうございました。 作るのが好きな趣味の延長での出品ですが、安心して使える安全な物を作る様に心掛けていますので、また覗いてみて下さいm(__)m ありがとうございました☆
優しいスタイ☆リボン
本日受け取りました。とても可愛くて大満足です!お手紙も嬉しかったです♩心を込めて作ってくださってるんだなぁと感じました。沢山使わせて頂きます!本当にありがとうございました♡