
実物を受け取り先ず思ったのは、写真よりももっと精巧で、素敵だということでした。 あまりに綺麗なので普段使うのには勿体なく、特別な日にだけ着けることになりそうですが、毎日眺めたり、大切に使わせていただきたいと思います。 この度は本当にありがとう御座いました。 またのご縁がありました際は、どうぞ宜しくお願いいたします。
大変遅くなりましたが、とても素敵なイヤーカフです。 浴衣とかに合わせようと思います。 ありがとうございました。 藤と黒アゲハ蝶のイヤーカフも欲しくなりましたが、今は販売終了なんですね。 再販があれば是非、お願いしたいです。
受けとりました(*^^*) すごくすごく素敵です。大きさもちょうどよく、つけ心地も痛くないし、でもちゃんとついてる安心感があります! 彼岸花が好き、こちらの作品に一目惚れしまし。季節になったらたくさんつけたいです!
忘れな草と青の蝶のピアス(イヤリング)
水色が好きな友人へのプレゼントに購入しました❁ 想像以上に可愛くて渡すのが楽しみです。 誠にありがとうございました!✧*。