
先程、無事に受け取りました。 可憐なビオラを早速ホワイトドラゴンの横に付けてみました。 益々ゴージャスなり、こんなに素敵なブローチは初めてです~💕 鉢植えの色とりどりのビオラちゃんたちには、毎日とても癒されますので・・・😍 色違いのビオラのブローチも見てみたいです。 天使の翼のような白燕さんは、春の装いに身に付けるのが楽しみです。♪ またの機会に宜しくお願い致します~(*^-゜)vThanks!
お受け取りのご連絡とレビューまでありがとうございます✨ ホワイトドラゴンとビオラは相性が良さそうですね💕 ビオラやパンジーの最盛期ですね♪ 可憐な妖精のような花姿には癒されます✨ 春の装いにたくさんご着用いただけると嬉しいです✨ ありがとうございました🌸
先程、無事に✨エレガントなホワイトドラゴンの赤ちゃん✨受け取りました。 6cm位だとは、思っていましたが・・・ 思っていたよりも大きくて立派ですね。 可愛いたてがみもちゃんと🈶 素敵な翼を少しだけ広げて、 早速、コートの襟に付けました。 白龍好きですが、なかなか洋風で可愛いホワイトドラゴンのアクセサリーは無いですから、身に付けるのは初めてですよ。 嬉しいです~😆⤴️💓 明日のお食事会へ、身に付けていきますね。 ありがとうございました。 (*^.^*)/★*☆♪
無事にお受け取りいただけて安心しました✨ お食事会に間に合って良かったです♪ たくさん楽しい場所のお供に連れて行ってくださいね✨ お忙しい中レビューまで書いていただきありがとうございました✨励みになります✨
この度は、迅速で丁寧なご対応、 とてもきれいで素敵なお着物をありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
レビューまで書いていただきありがとうございました♪ 無事到着のご連絡もありがとうございます♪ こちらこそ、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします☺️
届いてラッピングから可愛くてドキドキしました! もちろん商品も凄く可愛くて嬉しいです^_^ 素敵なうさぎちゃんもありがとうございました♪
大変励みになる優しいお言葉、ありがとうございます😊✨ ウサギさんと一緒にドールさんをおめかしして、楽しい新春をお過ごしください🎵 ありがとうございました😊✨
とーっても素敵なスワンさんが届きました💓 丁寧かつ迅速にご対応をいただきありがとうございました✨ また機会がございましたらよろしくお願いいたします😊
レビューありがとうございます😊! とっても励みになります♪ お気に召していただけて安心いたしました☺️ 温かいお気持ちでお待ちいただき大変ありがたかったです✨ バレエ楽しみですね♪また何かございましたらお声がけくださいませ。ありがとうございました♪
無事到着致しました。 パールとピンクリボンが可愛い❣️スズランbroochは クラシカルな装いでも カジュアルにも 重ね付けとしても楽しみたいです🥰 憧れのplumeローズクレール羽根のbrooch✨と アールデコ調ローズ シェルホワイト薔薇のbrooch🌹は 繊細な美しさ 優雅さ 可愛さに感動🩷一瞬でロマンティックな世界へ引き込まれてしまいました💕 素敵な作品の数々をありがとうございます😊
無事にお届けできて安心いたしました☺️ 嬉しいお言葉、滲みます✨これからの励みになりました✨ 優しい色合いの作品をお選びいただき、どのような装いにお客様が合わせていただけるのかとってもワクワクします✨ 気温がぐっと下がってきましたので、お羽織りものにも合わせていただき、暖かくしてお過ごしくださいね☺️ ありがとうございました✨
無事受け取りました。 アールデコ調ローズ🌹はピンクのビーズが美しくて💕ずっと眺めていたいですし(๑˃̵ᴗ˂̵) plume羽根のbroochも とても繊細で優美✨magnolia broochのデザイン 色あい 繊細さ どれも素敵で 色々な角度から付けられる綺麗なブローチですね🥰 どの作品も素晴らしくて 今後も大切にしていきたいと思います🩷素敵な作品の数々をありがとうございます☺️
レビューまでありがとうございます😊 とっても励みになります✨✨✨優しい色合いですっと日常に馴染む華やかさを目標に製作しております✨ お客様がどのようなお洋服に合わせていただけるのかなぁと 想像すると私もワクワクします☺️ たくさん愛でていただけると嬉しいです✨ たくさんお迎えいただき誠にありがとうございました😊
いつも応援ありがとうございます😊 ひとつまとめにも、ハーフアップにもしやすいサイズかと思います✨たくさん愛でていただけたら嬉しいです! ありがとうございました😊
無事にお届けできて安心いたしました✨ いつもご注文ありがとうございます♪ そしてレビューありがとうございます😊 とってもとっても励みになります🥹
【ご予約】桜色コチョウラン2点セット[両耳イヤリング+ブローチ]オートクチュール刺繍
レビジュエンフィルさま💕 本日無事受け取りました🎁 ラッピングもセンス良く、お箱を開ける瞬間からときめきました💓 対面した胡蝶蘭のイヤリングとブローチは… 繊細かつ丁寧なお作りに大好きなカラーの絶妙なグラデーション👏 とてもエレガントでずっと眺めていたいくらい気に入りました😍✨😍 胡蝶蘭の花言葉は幸福が飛んでくると言われておりますが、まさに私の心を幸せ色に染めてくれるような逸品🌟💖🌟 お気に入りの胡蝶蘭カフェにお洒落して颯爽と付けて行こうと思っております☕🍰 レビジュエンフィルさま💕素敵な胡蝶蘭セットをお作りいただき本当にありがとうございました🙏 いつまでも大切にしますね🥰 またのご縁を楽しみにしております🍀💞🍀