本日届きました!思ったより早く到着しましたよ。 赤の差し色ポッケがいいですね。落ち着いた和柄に可愛さプラスは、何歳になってもとっても大事な嬉しさの一つです。永く楽しみますね~。
とても嬉しいレビューをありがとうございます(o^^o) 製作の励みになります🙇♀️たくさん使って下さいね! 今回もお買い上げ頂きありがとうございました。またのご縁をお待ちしております❣️
とても嬉しいレビューをありがとうございます!作った甲斐があります。この度はお買い上げ頂きありがとうございました。素敵な作品を作って下さい♪
喜んで頂けて嬉しいです!!この度はお買い上げいただきありがとうございました😊
無事受け取りました。 存在感があって、落ち着いた色目で、和室に合いそうですね! 蕾と葉っぱがセットになっていて、とても素敵です!! 八月の季節飾りに活用させて頂きます。 有難う御座いました。
嬉しいレビューを頂き、励みになります。ありがとうございます!この度はご購入いただきありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。、
蓮🪷の花と、柿を❣️ありがとうございました。本当に、どちらもすてきで、温かい気持ちになります。嬉しいです。 本当に❣️なんて!美しい作品なのでしょう!毎回感動です。 また!よろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます🙇♀️嬉しいレビューを頂き、こちらこそ、感激しております。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
嬉しいレビューをありがとうございます❣️ 気に入って頂けて良かったです!お出かけにたくさん連れて行って下さいね💕この度はご購入頂きありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
うっとりする、ほおずきです。手のひらにのせて見ていると、もっと、愛おしくなります。 本当に素敵です。色合いも素敵! ありがとうございます。また,リクエストさせてください。
嬉しいレビューと写真も送って頂き、誠に有難うございます🙇♀️いつもご贔屓にしていただきまして、大変嬉しく思っております。ありがとうございました!
今回もお買い上げいただきまして、心より感謝申し上げます!
藍色にカラフルな刺し子、かわいい巾着に一目惚れして購入しました!実物も、とっても可愛いです!今日は、あいにく雨なのでデビューできませんが、巾着袋を持ってのお出かけが楽しみです
嬉しいレビューをありがとうございます!初めて作った形だったので気に入って頂けてとても光栄です。この度はご購入いただきありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
✴︎黒留袖リメイク✴︎✴︎金刺繍が美しい金閣寺⭐️
無事受け取りました。 金閣寺の建物が、とても素敵ですし周りの柄もとても綺麗ですね! 又色々な材料を工夫して仕立て上げられていることに感心しております!!! 本当にオリジナル作品です。これから長く大切に活用させて頂きます。 有難うございました。