
雷雨の中、お疲れ様でした!私も嬉しいレビューを頂き、癒されました!写真まで撮って頂きありがとうございます🙇♀️ この度はご購入いただきありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
只今、無事に届きました! とっても素敵な金魚さんをありがとうございました^ ^ 早速、明日、玄関に飾ります♫ 感謝致します。
嬉しいレビューを頂きありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです! この度はご購入いただきありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
レビューを頂きありがとうございます! 写真まで送って頂きまして、嬉しいです。この度はご購入いただきありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております🙇♀️
商品届きました✨スマホポーチの生地はしっかりしており、柄も生地も綺麗で素敵です♪真ん中の緑と紫の飾りも良いアクセントになっていて気に入っています♪早速使うのが楽しみです😆 ミニ座布団の方は綿多めでお願いしましたが、ふっくらしていてとても気持ちいいです😆小さなマスコットやフィギュア、ぬいぐるみも多いのでちょうどピッタリのサイズです✨飾ったり写真撮ったりと楽しませていただきます💕 素敵な作品を作っていただき、ありがとうございます🙇♀ 写真上手くはないですが、載せてみました‥!
励みになるレビューを頂きありがとうございます!お人形と一緒に写真も載せて頂き、感激です(o^^o) この度はご注文頂きまして、誠に有難うございました。またのご縁を心よりお待ちしております。🙇♀️
とっても素敵なパッチワークのバッグ❣️ありがとうございました。お色が、また!とても美しいです。 秋を待たずに、雨がやんだら!早速、使わさせていただきます。
励みになるレビューをありがとうございますm(_ _)m気に入って頂けて、何より嬉しいです!いつもご購入頂きありがとうございます。またのご縁を心よりお待ちしております。
レビューを頂きありがとうございます(^人^) 気に入って頂けて、何より嬉しいです。 今回も複数ご購入頂き誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
只今、届きました。 とてもかわいい❤️です^ ^ ありがとうございました♫ 感謝致します。
嬉しいレビューをありがとうございます!気に入って頂けて良かったです🎶この度はご購入ありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております🙇♀️
この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございました!また時々覗きに来てください♪またのご縁を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

楽しみにしてた掛け香届きました。感激です😍 本ッ当素敵ですネェ〜💖 清楚ながら品があるなぁ〜って思いました。匂い袋もちゃんと中身が取り出せる所もイイですネ。お香大好きなので季節や気分に合わせ変えてみようと思いました。 素敵な作品どうもありがとうございます。大切にしますネ🥰✌️
この度はご購入頂きありがとうございました。気に入って頂き、大変嬉しく思います!また、今後もたくさん作品を出品いたしますので、時々覗きに来て下さい。またのご縁を心よりお待ちしております。
昨日届きました! 布地の繋ぎ目が分からないくらいに丁寧に作られていて嬉しいです😆 600mlのペットボトルも楽々入ります。紐もついているので使いやすいです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました😊
嬉しいレビューをありがとうございます! サイズ的にも気に入って頂けて本当に良かったです🙏 またのご縁を心よりお待ちしております。この度はご購入くださりありがとうございましたm(_ _)m
夏色パッチワークキルトの化粧ポーチ プロバンス ダマスク柄
今日届きました❣️ 朝も帰りも雷雨でヘトヘトでしたが、可愛い作品でいやされましたよー😍手縫いじゃないと出来ないパターンですよね🥰 マチもたくさんなので化粧ポーチに使わせていただきます😊 ありがとうございました🌈