この度は、2点もご購入いただきありがとうございました。気に入って頂けて良かったです!またのご縁を心よりお待ちしております。

この柿は本当に形が綺麗なんです。紐先には小さい柿も付いていて、とても丁寧に仕上げられています。何度もリピート購入していますので今回で何個目の柿になるのかなと思ったりしています。今回のはコレクションとして保存用です。大事にします。
いつもたくさんお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございます。保存用にしていただいたり、大切にしてくださいまして、とても嬉しいです。これからも新作をお届け出来るように新しい物にも挑戦しますので、どうぞ宜しくお願いします。

秋に向けて一足早く柿の香袋をお願いしました。 いつも素晴らしい作品をありがとうございます! 次回もどうぞよろしくお願い致します。
いつも有難うございます♪ 梅も予定に入れております😊 この度はありがとうございました。またのご縁をお待ちしております。

このほおずきは絞りで作られていますので、もう一つのセットとは趣が違っていていいですね。今回は4個まとめての注文で、大変お世話になりました。いつも素敵な作品をありがとうございます。
いつも季節ごとに色々なちりめん細工をお買い上げいただき、誠にありがとうございます。これからもリクエストお待ちしております。

この度は、オーダーを快くお引き受け下さり、有難うございました! 本当に可愛らしく丁寧に作って下さった ちりめん細工💗 大切に飾らせて戴きます🙏 また、オーダーさせて下さい! これからもよろしくお願い致します🍀
今回は、ご希望に添え嬉しい限りです。ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて良かったです🙏 いつも有難うございます。またのご縁を心よりお待ちしております(^人^)

とっても素敵な作品がまた1つ手元に届きました。いつもありがとうございます!! 大事に使わせていただきます。
この度はご購入いただき誠に有難うございましたm(_ _)m またのご縁を心よりお待ちしております😊🙇♀️

遅くなり、申し訳ございません🙇♀昨日届き、受け取りました!バッグのサラッとした触り心地や柄もとても良くて気に入っております♪着物もたくさん種類もあり、生地も多種多様なのでリメイクも無限大ですね😆奥が深いです‥!サイズもちょうど良いですし丈夫なバッグです✨手元に迎えたかった作品でしたのでとても嬉しいです😭ありがとうございます🙇♀今後の作品も楽しみにしております✨どんな作品かな?といつもワクワクです😍
嬉しいレビューをありがとうございます。気に入って頂けて良かったです。この生地のエコバッグは最後でしたので、お問い合わせ頂き良かったです!また、これからもたくさん作りますので、時々覗いてください。この度はありがとうございました。
【七夕飾り・星祭】ちりめん細工 乞巧奠 きっこうでん 星に願いを つるし飾り
この吊るし飾りは、とてもコンパクトなサイズで可愛いです。七夕をイメージして作られた作品ですけれど、このデザインであれば一年中いつでも飾れるのではと思っています。