
ご評価いただき、感謝申し上げます。 こちらこそ、いつもありがとうございます。 ベタ刺しも多いのでお時間がかかるかもわかりませんが、お楽しみいただけましたら幸いです。 次回作へのエール、ありがとうございます!励みになります。♥
ハッピーへびちゃんの図案届きました( •ᴗ• ) 見やすい図案でこれから作成するのが楽しみです♬.*゚ ワンポイントのフリーチャートもありがとうございます❤︎*。
ご評価いただき、感謝申し上げます。 見やすく、わかりやすい図案を目指して制作しておりますので、お言葉、大変嬉しいです! どうぞチクチクをご満喫くださいませ。ありがとうございました。
巳年の🐍キット届きましたぁ、めっちゃ可愛いです😆 ワクワクするキットですね🩷いつも、ご丁寧に、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
ご評価いただき、感謝申し上げます。 お褒めいただき、私の方こそめっちゃ嬉しいです!(^▽^)/♪ 幸せピンク糸の図案をどうぞお楽しみくださいませ。(^_-)-☆
レビューをお書きいただき、感謝申し上げます。 喜んでいただき、光栄です。 端午の節句が楽しみですね。ありがとうございました。
無事に届きました!おまけもありがとうございます。 クロスステッチ初心者ですががんばって完成させたいと思います(*´Д`*) まだまだ欲しいものがいっぱいなのでまたよろしくお願いいたします。
レビューをお書きいただき、感謝申し上げます。 ようこそ、クロスステッチワールドへ!(^▽^)/♥♥♥ どうぞチクチクをご満喫くださいませ。 こちらこそ、よろしくお願いします。(^_-)-☆
レビューをお書きいただき、感謝申し上げます。 作り手に寄り添った図案作りを目指していますので、「見やすくわかりやすい」というお言葉を頂戴して、大変嬉しいです。 どうぞチクチクをご満喫くださいませ。(^▽^)/♥
連絡遅くなりました 無事に届いています😄可愛い図案で、刺していくのが楽しみです また御縁がありますように🍀
ご評価いただき、感謝申し上げます。 トムテの図案を気に入っていただき、たいへん嬉しいです。 🍀 いろいろなトムテのキャラクターをどうぞお楽しみくださいませ。 はい、また御縁がありますように。🩷🐝🩷
待ちに待っていたトムテシリーズ第二弾! 前作のクリスマストムテに引き続き、とっても可愛い作品ですね❤️ 甘いチョコの香りに包まれながら秋のチクチクタイムに癒してもらいます♬ 今後ともトムテシリーズ楽しみにしてますね❤️ この度も有難うございました🙇♂️
ご評価いただき、感謝申し上げます。 トムテシリーズを気に入っていただき、とても嬉しいです! トムテちゃんの次回作は、頭の中に。(^▽^)/ 作品にしたくてワクワクしています。今後ともよろしくお願いいたします。♥
クロスステッチ図案 ミニ掛け軸【ハッピーへびちゃん】---HAPPY SNAKE
可愛い図案、届きました。お正月に間に合わなくても、頑張りますね!また、ご縁がありましたらよろしくお願いしますʚ◡̈⃝ɞ