
とっても可愛いです 和の初心者用のクロスステッチを探していて、こちらに辿り着きました。図案も大きく、見やすく、ウキウキするキットが届きました。これからゆっくり丁寧に刺してみようと思っています。
レビューをお書きいただき感謝申し上げます。 このキットに辿り着いていただき嬉しいです!(^▽^)/♬ 和のクロスステッチはスーッと心に入ってくる、どこか懐かしい気持ちを持ちつつチクチクするのが醍醐味かと。 お楽しみいただけましたら幸いです。ありがとうございました。_(._.)_♥
初めてのクロスステッチで完成できるかちゃんと出来るか心配でしたが、刺し方や針の進め方。色の説明などちゃんと書いてあって迷うこと無くやり進めることが出来ました! 不器用なので完成までに時間がかかってしまいましたが、無事に完成することが出来ました( ¯﹀¯ ) 楽しかったのでクロスステッチハマりそうです♡ 素敵なキットをありがとうございました(≧∇≦*)
孫の初節句に贈りました。 初めてのクロスステッチでしたがわかりやすく丁寧に説明してあり無事仕上げることができました(^^)v 息子夫婦も大変喜んでくれました。 次は七段飾りお雛様に挑戦したいと思ってます♪
レビューをお書きいただき、感謝申し上げます。 3点、それぞれにタイプが違いますが、それぞれの気分でお楽しみいただけるのもと思います。 こちらこそ、よろしくお願い致します。(^▽^)/♥ ※レビューのご返信が遅くなり申し訳ございませんでした。_(._.)_
商品届きました。ありがとうございました。 今年からクロスステッチの刺繍教室に通い始め、 素敵なキットに出会い購入させて頂きました。 頑張って仕上げていきたいと思います。
レビューをお書きいただき、感謝申し上げます。 ご返信が遅くなり、申し訳ございません。 クロスステッチワールド🪡をお楽しみいただけましたら幸いです。陰ながら、応援しております。🤗 ありがとうございました。🐝💕
商品、既に受け取りました。とーっても可愛くて作るのが楽しみです。作り出すと早く仕上げたい!ってなってしまうので、はやる気持を抑えて丁寧に作るよう心掛けたいと思っております。素敵なお品をありがとうございます。
レビューをお書きいただき、感謝申し上げます。 ご返信が遅くなり、申し訳ございませんでした。 とても嬉しいお言葉をありがとうございます。🤗💕 トムテワールドは、それぞれのトムテのエピソードをお楽しみくださいませ。 シリーズをこれからも増やしていきたいと思っております。ありがとうございました。🍀🐝🍀
レビューをお書きいただき、感謝申し上げます。 たくさんお買い求めいただき、ありがとうございました。和のお楽しみいただけましたら幸いです。 ※レビューのお返事が遅くなり、誠に申し訳ございませんでした。_(._.)_ 今後ともどうぞよろしくお願いします。Biene:ビーネ♥♥♥
レビューをお書きいただき、感謝申し上げます。 育児のスキマのチクチク楽しいですよね。(^_-)-☆ こちらこそ、ありがとうございました。 ※レビューの大変お返事が遅くなり、誠に申し訳ございませんでした。_(._.)_ 今後ともどうぞよろしくお願いします。Biene:ビーネ♥♥♥
レビューをお書きいただき、感謝申し上げます。 【七段飾りおひな様】をお楽しみいただき、嬉しいです!(^▽^)/♬ 今回の【五月人形 端午の節句】も引き続きお楽しみいただけましたら幸いです。 こちらこそ、ありがとうございます。♥
クロスステッチ図案【ハロウィーン】Halloween / カレンダーシリーズ 10月
早々にご手配いただきありがとうございました。今回もかわいらしい図案にテンションが上がります。チクチク時間を大いに楽しもうと思います♪