
ご連絡ありがとうございます。ご縁がありましたらまたよろしくお願い致します(*'ω'*)

今日届きました :あはは:丁寧に作られてて可愛かったです :笑顔:また注文したいと思いますのでその時はよろしくお願いします :にこ:
レビューありがとうございます。ご縁がありましたらまたよろしくお願い致します(*'ω'*)

先日、誕生会で使用したところ子どもたちにも大人気で大盛り上がりでした! これからも大事に使わせていただきます!
レビューありがとうございます。子供達に喜んでいただけたとのこと、とても嬉しいです。ご縁がありましたらまたよろしくお願い致します(*'ω'*)

普段でも誕生日会でも使えるものを探していたので、出会えてよかったです!作品も梱包も丁寧でした!
レビューありがとうございます。またよろしくお願い致します(*'ω'*)

とても可愛かったです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。またよろしくお願い致します(*^^*)
レビューありがとうございます。ご縁がありましたらまたよろしくお願い致します(*^^*)

とても丁寧に作られていて、デザインも可愛いです! 発送も早かったです!沢山使いたいと思います♡ ありがとうございました。
レビューありがとうございます。ご縁がありましたらまたよろしくお願い致します(*'▽'*)

返信遅くなりました。無事に届いています。もうすぐ誕生会なので子どもたちの反応が楽しみです。日々忙しく、なかなか作る時間がないので本当にありがたいです。色々な場面で大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。ご縁がありましたらまたよろしくお願い致します(*'ω'*)

ガチャポンシリーズを初めて購入させていただきました。 包装も丁寧でとてもかわいい作品にほっこり🎶 使用するのが楽しみになってます。 大切にします。ありがとうございました。
このたびはご購入いただきありがとうございます。ご縁がありましたらまたよろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

保育園の誕生日会で使いました! こどもたち大喜びで買ってよかったです☺️ 合間合間でおじさんを入れて笑いもとれて…笑 素敵な作品ありがとうございます😊
レビューありがとうございました。子どもたちの様子もとても嬉しいです。ご縁がありましたらまたよろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
《ガチャポン》なにが出るかな⁇ カードシアター ラミネートシアター 保育教材
受け取りました。 連絡が遅くなりすみません。 ありがとうございます