独学ハンドメイド
無事に届いたようでよかったです! レビューありがとうございました(^^)
無事に届いたようでよかったです! レビューありがとうございました(^^)

届きました。一目ぼれしたイメージとおりのお品でした。涼やかで、天然石でこんなかわいいものが作れるんだと感心しています。ほかのお品も作家様のセンス好きです。さざれまでつけていただき、感謝しています。ありがとうございました!
無事に届いたようでよかったです! 気に入っていただけたならうれしい限りです。 基本、自分が気になった石を集めて作っています。 また、お暇なときにでもお立ち寄りください! レビューありがとうございました。
無事に届いたようでよかったです! 帯飾りとは新しい使い方ですね。 勉強になります! レビューありがとうございました!
丁寧に梱包もされていて、浄化用のさざれまで付けてくださって、とても親切な作家さんだと思いました、 天然石を大切に扱われてるんだろうな~~と思いました。 正直このお値段で、この商品が手に入る事にビックリしていたのに、さざれまで付けてくださるなんて、天然石好きの私は、ただ感心するばかりです。 また利用したいと思います。
無事に届いたようでよかったです! オマケといっても大したものはつけられませんが、喜んでいただけたなら幸いです(^^) レビューありがとうございました!
無事に届いたようでよかったです! またご縁がありましたら、よろしくお願いします(^^)
本日到着しました。 早速つけました(^^) デザインも全体的に気に入ってますしホタルガラスは実際に見てみるととても綺麗で気に入ってます。 とても良い作品に出会えたと思います。 迅速な対応と丁寧にポーチに梱包して頂きストラップとお手紙まで同封して頂いてありがとうございました(^^) またギャラリーを覗かせて頂きたいと思います。
無事に届いたようでよかったです! ホタルガラスは、私も気に入っているビーズです(^^) 今後の作品にも使っていきますので、お暇なときにでも足をお運びください(^^ゞ
無事に届いたようでよかったです! またのご来店お待ちしております(^^ゞ
無事に届いたようでよかったです! レビューありがとうございました!
【送料半額】雪の結晶とブルームーンのペンダント
本日無事届きました。 さっそく付けてみましたがサイズもぴったりで天然石だったのでヒヤッとしましたが、作りもしっかりとしていて気に入りました。 浄化用のさざれ石もつけて下さりありがとうございます。 大切に使わせていただきます。