

6寸、サイズもピッタリでとっても可愛いらしい💕 ありがとうございました😊小さい子のにはラッピングについていたリボンが可愛いく、もったいなかったので付けてみました🎀
この度はとても素敵な作品をありがとうございました。 納期を早めてほしいとのわがままにもご対応くださったお陰で最愛の我が子をかわいい姿でお家に連れて帰ってあげられそうです♡ 苦しいときに心に寄り添うお声がけいただいたことも嬉しかったです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

この度もとても可愛い作品をありがとうございました(*^^*)大切に使わせていただきますね✨
2寸から ペット骨壷カバー モノトーン
素敵で可愛い作品をありがとうございました! とても可愛くて、見るたびに嬉しい気持ちになります🥰