気に入っていただけたようで嬉しいです\(^o^)/ お出掛けをたのしんでくださいね(*^^*) こちらこそ、ありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします(๑•̀ㅁ•́๑)✧
商品届きました。とても可愛いです。プレゼントもありがとうございました。最近ショートヘアにしたので、イヤリングをしようかなと思い立ち…そして大好きなねこちゃんで素敵な商品をお安く購入できて、ほんとに嬉しいです‼ありがとうございました。
猫ちゃん可愛いですよね〜(*^^*) キラリと輝く猫ちゃんなので、素敵だと思います\(^o^)/ レビューありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)و✧ また励みに作品作りします〜♪ ピアスの物も、ノンホールピアスに変更できますので、またたまには覗いて下さいね〜★ ありがとうございました!!ヽ(^o^)丿
気に入っていただけたようで嬉しいです!!\(^o^)/ また、作品を作る意欲になりました〜(*^^*) こちらこそ、ありがとうございましたヽ(^o^)丿
とっても綺麗で可愛い作品でした!サイズもちょうどよく、猫好きにはたまりません! また、包装が丁寧で受け取った時とても嬉しかったです。プレゼントもありがとうごさいます! 大切に使っていきたいと思います。 この度はありがとうございました!
励みになるお言葉ありがとうございます\(^o^)/ こちらこそ、ありがとうございました!!♪(*^^*) さり気なく耳元を飾る猫ちゃんが可愛いですよね〜❤(ӦvӦ。) また、お気に召すものがありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)mヽ(^o^)丿
実物は写真よりずっときれいでかわいくて、大満足です! はじめての購入だったのですが、対応も丁寧で、とても安心しました。 また気に入るものがあれば、ぜひ購入させていただきたいと思います!
猫ちゃん、可愛らしいですよね〜(*^^*) 気に入って頂けて、凄く嬉しいです!!♪ また、気に入っていただけるような作品をUPできるよう頑張ります♪ \(^o^)/ レビューもありがとうございましたヽ(^o^)丿
こちらこそ、ご注文ありがとうございました\(^o^)/ 喜んでいただけるのが、何よりのやり甲斐です(๑•̀ㅂ•́)و✧ またのご縁を楽しみにしております。 レビューありがとうございました!!ヽ(^o^)丿
とても、可愛くて素敵でした! ほんとに気に入りました🎶 また、注文してすぐ届いて嬉しかったです☺️ かわいいラッピングとかわいい作品、そしてプレゼントありがとうございました😊
嬉しいお言葉ありがとうございます!!!!\(^o^)/ やる気スイッチが入りましたー!!♪(*^^*) また、可愛い作品作りに励みますので、たまにはお立ち寄りくださいませ٩(♡ε♡ )۶ レビューありがとうございましたm(_ _)m♪♪
無事にお届けできて安心致しました!!(*^^*) 普段のお洒落に活躍してくれると嬉しいです♪ 励みになるお言葉ありがとうございました♪ また、ご縁がありましたらよろしくお願いします\(^o^)/
本日商品が届きました!びっくりサプライズのプレゼントに嬉しくて飛び上がりました!!可愛い梱包に商品のピアスも素敵で本当に良い買い物ができた飛び上がり思います。大切にします。ありがとうございました
気に入っていただけたようで、嬉しいです!!!\(^o^)/ 喜んで頂く事が何よりのやりがいです(*^^*) レビューありがとうございました♪ また、ご縁がありましたらよろしくお願いします!! ヽ(^o^)丿
猫ちゃんイヤリング(ノンホールピアス)
可愛いくて、私のお気に入りです(´∇`○) 今後ともよろしくお願いします💕