雑貨クリエイター

すごくかわいい!チワワ好きにはたまらないです♡ さっそくつけました♡

とってもかわいいねこちゃんが届きました♡ うちのねこにそっくりでお気に入りです♡ ありがとうございました😊

ありがとうございました
無事に受け取りました☺️ フレブルとパグ両方取り揃えてるショップって なかなか無いので本当に感動しました👏🏻✨ 可愛いポストカードも付いていて嬉しかったです💕 ありがとうございました🥰
メッセージ返信できず、失礼しました。 本日無事到着しました!! 想像以上に可愛くて、柴犬好きの旦那へのバレンタインに使わせていただきます!! ペットの柴犬がシニアなので、白髪なのか富士額になってきました。まさか富士額の商品があるとは知らず、見つけた時は驚きでした! 丁寧な包装とメッセージ、カードも凄く嬉しかったです。とっても可愛いインスタも、フォローさせてもらいました。 クッキーとお豆腐以外にもなにか使えないかワクワクしています! また購入させてもらいますね。 ありがとうございます :にこ:

届きました
パグ クッキー型 【お顔バージョン】
バレンタインで作ってみます。ありがとうございました :にこ: