雑貨クリエイター
昨日お受け取りいたしました!とっても可愛いです、本当にありがとうございます!そして、可愛いカードもとても嬉しいです、感謝です(^ ^) お世話になりました!

今日届きました :笑顔: 可愛いカードもありがとうございます。

シンプルだけどとてもかわいいイラスト、オフホワイトに赤という色の組み合わせ、そして大きくはないけどいろいろ使えそうなサイズ、どれも私好みで見つけた瞬間に惚れてしまった缶でした!保護ネコ出身のウチの子も、イラストのネコちゃん達と同じサクラ耳。この缶はその子の医療備品を入れるのに使わせていただきます😊 素敵な作品をどうもありがとうございました❤︎

2猫さんお願いして一つしかレビューしていなかったのでこちらも。白キジ猫さん、うちの子に似てるのでお願いしました。箱を開けたらやっぱりとっても素敵で。大切な物になりました。こんなに素敵な作品を本当にありがとうございます。
フレンチブルドッグ クッキー型【横向き】出来上がり左向き
とても可愛くて使うのが楽しみです。