カラフル布小物作家
レビューの書き込みありがとうございます! 無事にお届けできて良かったです。^^ 柄の様子も大きさもご満足いただけて本当に嬉しいです :にこ: もうすぐ春ですものね♪気分上がる雑貨で元気になっていただけたら作家としても幸せです。 今後も楽しめるギャラリーを心がけてまいります :ういんく: いつもありがとうございます。
昨日届きました✨ 想像通りの可愛らしいバック でした。 ポーチも同じ柄を購入したので お揃いで嬉しいです。 いつもながらの暖かいご対応 ありがとうございました。
レビューありがとうございます :にこ: おそろいでそろえていただきありがとうございます! ベースカラーがブラウンなので甘すぎず、子どもっぽすぎず…でどの年代でも使っていただけますね=^_^= いつもいつもご利用ありがとうございます :ういんく:
いつもながら丁寧な縫製のマスクで、私のお気に入りマスクの仲間入りです。 また、かわいらしいオマケもいただきありがとうございます!まだ子供が0歳児のため着用はできませんが、親子でつける日が楽しみです。ありがとうございました!
いつもご利用ありがとうございます♪ お褒め頂き光栄です :にこ: 気にいっていただけて安心いたしました。 まだお子さんには随分と早いだろうな…とは思いましたがお揃いもカワイイのでお届けできて良かったです^^ 本当は大きくなるころにはマスク要らずの生活を送れると良いのですが… :涙: マスク苦しいですもんね(´;ω;`)
レビューの書き込みありがとうございます。 ご満足いただけて良かったです :にこ: 帆布のしっかりとした生地でたくさん収納できると思います。 グラニーバッグミニよりもう少し大き目のサイズを!…とたくさんの方からリクエストいただいていたのでちょうど良いサイズのバッグが商品として出せて嬉しいです。 気を付けてお出かけください☆
25日に届きました。ご連絡が遅くなり失礼いたしました。 肩を痛めて帆布のトートバックですら重く感じるようになり、軽くて持ちやすいバックがないか探していたなかで出会った作品でした。 とても丁寧に作られていたのと、心を込めて作られたんだなと伝わる梱包にとてもほっこりしました。大事に使わせていただきます。
レビューありがとうございます :にこ: そうでしたか…(´;ω;`) 荷物が持ち運びにくいとさぞかしご苦労でしょう…。 たくさんは入りませんがちょっとそこまでの用事にご利用いただければ♪と思います。 嬉しいご感想をいただき、とっても嬉しいです :ういんく: お気をつけてお出かけくださいませ。
早速届きました。 いつも迅速に丁寧に対応してくださり 気持ちがいいです。 今回は以前に購入した同じ柄の グラニーバックとお揃いです。 やはりとてもかわいかったです😊 オマケまで付けて下さって嬉しかったです。 ありがとうございました✨
いつもご利用ありがとうございます♪ 落ち着いたブラウンカラーがベースのネコちゃん生地、カワイイですね :にこ: 大人の方がお持ちになっても幼すぎなくて良いと思います。 お揃いでそろえていただき、ありがとうございます♡ レビューの書き込みありがとうございます。
可愛い包装で、テンションが上がりました!! とっても素敵な作品✨で、使うのが楽しみです。 ひとつはプレゼント用ですが、喜んでもらえ そうです♪ おまけも嬉しいです♡ ありがとうございました。
レビューの書き込みありがとうございます。 ブックカバーもラッピングも気に入っていただけて嬉しいです。 ネコ柄もリス柄も姉妹のようにカワイイですね :にこ: 贈り物用としてもお選びいただき感謝します♪ 楽しい読書時間となりますように… :ういんく: ありがとうございます。
いつもありがとうございます :にこ: 無事にお届けできて良かったです。^^ しろくまさん×ベースのグリーン色が絶妙な可愛さですね! ワタシもとても気に入っていて楽しく作っています。 暗いニュースが多いですが、お出かけのご機嫌がプラスできれば嬉しく思います :笑顔: レビューの書き込み、感謝いたします♪
とても可愛いバックが届きました✨ 一目で気に入りました😊 その日出掛けたので、早速 持って行きました。 いつも迅速な対応をしてくださり 嬉しいです。 ありがとうございました。😊
いつもご利用ありがとうございます。 早速お出かけに連れて行っていただき、ありがとうございます :にこ: ベースカラーのピンク色ははっきりとしていますが、フクロウさんがモノトーンで表現してあるのでお子様から大人の方まで広くお使いいただけますね♪ レビューの書き込み、感謝致します。
レビューの書き込みありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです :にこ: 気に入っていただき、とても嬉しいです^^ サイズ感はいかがでしょうか☆ また使い心地もお聞かせくださいませ。 今年もたくさんの方にたくさんの商品をご覧いただけるように制作してまいります :ういんく:
<NEW>A4サイズバッグ(サークルフラワー柄・ベージュ)
本日、無事に受け取りました!! こちらの柄のセレクションはいつも、明るく元気になれる柄や色使いが多く、ギャラリーを覗くだけでも、明るい気持ちになります! そして、今回も可愛い、春らしいバックで、気に入っております☆ もちろん、形、大きさも良く、満足です。 また、違う柄が出たら、買いたいかもー!と思っております。 そして、オマケも、可愛いし、美味しそう☆ 色々とありがとうございました😊