カラフル布小物作家
レビューありがとうございます :にこ: 無事にお届けできて良かったです。 動きのある動物たちがほっこりしますよね♪ 気に入っていただけて嬉しいです :笑顔: 気を付けてお出かけくださいませ☆ ありがとうございました。
本日無事届きました。 とってもかわいいブックカバーありがとうございます 大切に使わせていただきます! また機会がありましたら宜しくお願い致します。 ご丁寧な対応ありがとうございました。
レビューの書き込みありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです :にこ: コーギーとシマエナガの動きのある生地がカワイイですよね! 読書時間がより楽しくなるといいな~と思いながら作っています。 今後もカラフルな世界感でたくさんつくりたいと思いますので応援お願い致します♪ この度は本当にありがとうございました。^^
届きました!!いつも助けてくれる友達になにかプレゼントしたいと思って購入しました。インコとネコが好きな友達には、『こういうブックカバーを探してた!』と言われました😊なかなかこういうデザインのものはお店で売っていないみたいで、とても喜んでいました。デザインももちろんですが、つくりも丁寧で、使う人のことを考えて作られているのだと感じます。ラッピングもキレイにされていて、とても嬉しかったです。また購入したいと思います。ありがとうございました😆
いつもありがとうございます :笑顔: 無事にお届けできて良かったです。 贈り物としてお選びいただき大変光栄です,゚.:。+゚ 「ネコとインコとスニーカー柄」は珍しいですよね。 喜んでいただけて良かったです :にこ: フラットポーチは販売を始めたばかりですのでまたご感想をいただけると嬉しく思います。 レビューありがとうございました♪
こんばんは。 本日届きました。 2つとも丁寧な作りで…とても気に入りました。 コーギー好きにはたまらなく可愛いです。 大切に使います😊 おまけも…ありがとうございます。
レビューの書き込みありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです :にこ: ちょっとだけのお荷物用、収納たっぷりでのお出かけに…使い分けていただけますね! どちらもコーギーを連れての楽しいお出かけになりますように :ういんく: たくさん気に入っていただきありがとうございました♪
いつもありがとうございます! 無事にお届けできて良かったです :にこ: 贈り物としてお選びいただき嬉しく思います。 喜んでもらえるといいなぁ~=^_^= レビューもありがとうございました♪
こんばんは💞夜分遅くに失礼致します。ティッシュカバーとグラニーバッグが届きました。ギャラリーの可愛い生地のお品の数々、まさか御三世代で製作されていたとは。✨ なんて素敵なのでしょう。お品はもちろん、ご丁寧なラッピング、そして素敵なお品を入れてくださり、ありがとうございます。どのお品もほっこり温かさを感じます。ご家族で楽しく製作されていらっしゃるからですね。また楽しく拝見させて頂きます。✨😌✨
レビューありがとうございます :にこ: たくさん気に入っていただき感謝申し上げます。 祖母はミシンを使うことはできませんがそれぞれができる事を分担して作業しています。 この生地可愛いよね~♪…なんてワイワイ言いながら制作しています。 長く楽しく続けていけたらいいな :ういんく:と思います。 このたびは本当にありがとうございました。
一目惚れして即ポチってしまったブックカバー、実物は更に可愛くて嬉しいお買い物でした。早速通勤中の読書に使わせていだきます。 発送もはやく、たいへん有り難かったです。 可愛らしいコースターも有難うございます。
レビューの書き込みありがとうございます。 気に入っていただけて大変光栄です✨ さっそくご利用いただき、嬉しいです。 動植物の生地を使った布小物を作ることが多いのでまたギャラリーを覗いていただけると幸いです♪
本日、手元に届きました。 素敵な包装していただき、また、オマケと呼ぶには大変申し訳けない品もいただき、 ありがとうございます(o_ _)o)) また、ご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
レビューの書き込みありがとうございます。 無事にお届けできて安心致しました。 商品も包装も気に入っていただけて嬉しいです :にこ: これからもワクワクする『カラフル布小物』を作っていきますので、またギャラリーを覗いていただけると幸いです。
本日届きました〜 ブックカバーがとても可愛く丁寧に作られていて びっくりしました!色が気に入りました(^^) そしておまけまで…ありがとうございます!! とても嬉しかったです!読書共にカフェ楽しみたいと 思っています!他の作品も気に入ったのがあれば 購入させて頂きたいと思いますのでその時は よろしくお願いいたします┏○ペコッ ありがとうございました\(^^)/
レビューの書き込みありがとうございます。 嬉しいご感想に感謝いたします! スモーキーカラーが綺麗ですよね :にこ: 柄もシンプルなシエナ風柄ですし、長くお使いいただけるのではないでしょうか。 こちらこそありがとうございました♪ 気に入っていただけて良かったです。^^
【受注生産】トートバッグ・ミニ(コーギー×シマエナガ柄)
こちらも無事受け取りました! 使い勝手の良いミニトート、本を読む前から癒されそそうなブックカバーと、コギ好きにはたまらないイラスト&作りもしっかりしてて良いです! たくさん活用させて頂きますね☆素敵なおまけもありがとうございました!