カラフル布小物作家
レビューありがとうございます :にこ: コーギーとシマエナガの様子がとても微笑ましくて、会話も聞こえてきそうですね♪ 生活の一部にカラフル雑貨を取り入れていただけて嬉しいです。 気にいっていただき、ありがとうございました。^^
レビューありがとうございます! おにぎりもカワイイし、その中に『文鳥』が隠れているなんて斬新✨な生地ですよね! 色味もナチュラルなので季節を問わず長く使っていただけるのではないでしょうか? これから本格的に暑くなりますが読書時間を楽しんでいただけると嬉しいです :にこ: スムーズなお取引に感謝です☆
今晩は。 昨日、商品無事に届きました。 新作のコギ柄生地とっても可愛いですね❤️ がま口のお財布使うのが楽しみです♪ 早急に送って頂いてありがとうございます😊
いつもありがとうございます :ういんく: 無事にお届けできて良かったです^^ コーギーシリーズの生地をたくさんお選びいただき、アイテムを増やしていただきまして本当にありがとうございます! ガマグチポーチも便利に使っていただけますように☆ 暑い夏も毎日のゴキゲンをサポートできたら!嬉しいです✨
商品を無事受け取らせて頂きました! イメージぴったりのかわいいバックでした♪ プレゼント用で購入させて頂いたのでとても嬉しいです。 また機会がありましたら利用させて頂きたいです。 今回は本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます :にこ: 無事にお届けできてよかったです。 贈り物としてお選びいただき光栄です☆ 楽しいお出かけになると嬉しいな〜と思います。 (o^^o) また機会がありましたらギャラリーに遊びにいらしてください!
レビューありがとうございます! 『めんこい』いただきました~✨(^^)/ 落ち着いたトーンのブラウン生地ですし、可愛くなりすぎず :にこ: だけど、しっかり可愛い! 気に入っていただけて嬉しく思います。 読書時間がより楽しめますように☆
とても優しい色味の、素敵なブックカバーです。画像で見た時もとても素敵でしたが、実物はそれ以上でした。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 本当に優しい色合いですよね :にこ: スモーキーカラーはほっこりします✨ 読書好きさんとこのように繋がりが持てて嬉しいです。 実物がご満足いただけるもので良かったです(^^)/ ありがとうございます♪
思っていたよりも大きくていろんなものが入りそうです😊そしてかわいいインコデザイン…このデザインの小物がもっと欲しくなりました(笑)他にはないデザインですごくかわいいと思います!!またよろしくお願いいたします😊
いつもレビューありがとうございます :ういんく: ガマグチポーチはパックリ開いてたくさん入るのが嬉しいですね。 『水彩調』のこのデザイン、生地を見つけたときは一目ぼれでした!(笑) 小物のレパートリーが増やせるように精進いたします! この度はリクエストいただき、ありがとうございました✨
本日無事にお品物受け取りました❗️前回購入させて頂いたミニトートを見た妹が欲しそうにしてたので、今回は妹用に購入させていただきました。妹もちょっとしたお買い物に使う❗️と喜んでおります😊。がま口は自分用です。想像していたより大きかったので何を入れようか考え直しですね😊 おまけのコースターもありがとうございます♪この宇宙人柄も可愛いですね〜。また、丁寧なメッセージもありがとうございます。遅延等もなく大丈夫でした❗️
レビューありがとうございます! いつもたくさん気に入っていただき、ありがとうございます✨ 遅れなくお届けできて良かったです。 配達員さんに感謝ですね♪ ご姉妹にも使っていただけるとは!!! ありがとうございます :あはは: オリジナル生地は月1登場の予定です、またご覧いただけると嬉しいです。
とてもかわいい鳥さんのブックカバーありがとうございます!色々な種類の鳥が描かれてる生地は鳥好きにはたまらないです(*´ω`*) 手触りも良く栞紐も付いていて大変気に入りました。 コースターと共に大切に使わせていただきます。 また他の作品もどれも素敵なものばかりで是非今後も購入したいと思います。
レビューありがとうございます♪ わかります!こちらの生地の鳥さんたち…✨たまりませんよね! 元々生地がしっかりとしているのですが、接着芯を貼り強度をあげ、大切な本をしっかりサポートできるように心がけています :ういんく: いつも見ても楽しめる、ワクワクなギャラリーを目指して制作を続けております^^ またカラフルな世界を見に来てください!
【受注生産】トートバッグ・ミニ(コーギー×シマエナガ柄)
手元に届きました!家族への誕生日プレゼントで買わせていただいたのですが、画像で拝見した以上に可愛らしくてこちらをお迎えできてよかったです :にこ:この度はどうもありがとうございました!