カラフル布小物作家
レビューありがとうございます✨ お写真までいただき胸いっぱいの喜びです! お部屋がパッと華やかになりますよね~。(^^)/ 気に入っていただけて良かったです。
本日、無事に届きました❣️ とっても可愛い、おにぎり文鳥柄のがまくちポーチ❤️ 一目惚れして購入しましたが、実物は更に可愛くて感激です😍 文鳥好きさんにはたまらない一品です💕 素敵な作品を本当にありがとうございました❤️
レビューありがとうございます✨ ご到着のご連絡いただき、ありがとうございました。 おにぎり文鳥さん、可愛いですよね~ :にこ: 実物もご満足いただけてとっても嬉しいです。(^^)/ 細々したものの収納に便利なガマグチポーチ♪また使い心地のご感想も教えてください。
本日受取ました。 どうしても、この形、この柄の作品が気になっており、想像通りの素敵な作品でした。 この度は、突然のご相談にも関わらず親切丁寧なご対応いただきありがとうございました。 鳥が大好きなので、お心遣いもありがとうございました😊
レビューありがとうございます✨ 無事にお届けできて良かったです!(^^♪ お待たせして申し訳ありませんでしたがご満足いただけてとっても嬉しいです :にこ: コロンと丸い形もカワイイですもんね! おにぎり文鳥さんは何にしても可愛らしいですね~:ういんく: また鳥さん雑貨をご覧いただけるように制作してまいりますね。
インスタで見て、一目惚れして購入させていただきました :にこ: 我が家のお鳥サマもとてもお気に入ったモヨウで、チェックに余念が有りませんでした。 今度、この仔を連れてお出かけする時に一緒に持って行きたいと思います❤︎:あはは:❤︎ この度はステキな作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます✨ お鳥様にも気に入っていただけたご様子 :にこ: 嬉しいお写真もありがとうございます!!! お出かけがより楽しくなれば幸いです。(^○^) このバッグもお出かけに連れて行ってもらえるなんて私もウキウキしてきました! こちらこそありがとうございます♪
こんばんは。無事に文鳥さんポーチ届きました😊 かわいい😍お薬手帳や通帳入れにする事も考えています。いつも可愛らしく丁寧な、お品をありがとうございます☺️また、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます✨ 可愛いですよね~♪ 生地そのものがとてもしっかりして張りがありますしね! 私も通帳入れにしていますよ~:にこ: ご満足いただけて光栄です。(^○^)
今日 無事に受け取りました🐥💕 前回色違いで購入させて頂いた、水色のがまぐちポーチとまた違う雰囲気で、落ち着いた色味の素敵なポーチでとても気に入りました❣️ お花とインコちゃんが、本当に可愛いです💠 使うのがもったいなくて、飾っておきたい気もしますが、大切に使わせて頂きますね😊 この度もご丁寧な対応ありがとうございました☺️
レビューありがとうございます✨ 無事にお届けできて安心致しました! いつもご利用ありがとうございます :にこ: インコちゃん好きさんお喜びいただけて嬉しいです。(^^)/ 色違いで揃えていただき光栄です!!!
購入後すぐ発送いただきました。たいへん丁寧にラッピングされていて、ひとつひとつ大切に作られているのだと感じました。素敵なオマケまでつけていただき、ありがとうございます。また買わせていただきます。
レビューの書き込みをいただき、感謝いたします :にこ: ご満足いただけて嬉しい気持ちでいっぱいです。(^○^) お顔の見えないお取引ですので、お客様になるべく寄り添う気落ちを忘れずに制作・包装をさせていただいております。 私たち三世代は日々楽しく制作しておりますので、お客様が明るい気持ちになってくださると幸いです✨ 楽しい読書時間をお過ごしください :ういんく:
今日無事に届きました☺️ 紫のお花とインコちゃんのがまぐちポーチ🐦️💜 大人っぽくてすごく素敵です😍 小物入れに、サイズもちょうど良いですね😌 色違いのモスグリーンのお品も欲しくなりました😆 迅速でとても丁寧なご対応 ありがとうございました🙇♀️
レビューありがとうございます,゚.:。+゚ 無事にお届けできて良かったです :ういんく: そうですよね~、大人っぽくて上品ですよね。 収納に活用いただけると嬉しいです♪ モスグリーンも検討しておきます :あはは: またギャラリーに遊びにいらしてくださいませ^^
レビューありがとうございます✨ 無事にお届けできて安心致しました :にこ: 贈り物にお選びいただき光栄です。(^^)/ またご感想お知らせいただけると嬉しいです。 ありがとうございます :ういんく:
【現品限り】A4サイズトートバッグ(サークルフラワー柄・水色)
無事に本日届きました! とても素敵なバッグで幸せになりました☺︎ いっぱい使いたいと思います。 またご依頼することもあるかと思いますが、 その際はよろしくお願い致します!