
🌱フォロワーさま1000超✨✨感謝です💕

今日受け取りました。 爽やかで上品な雰囲気のネックレスで、とても気に入りました。すてきな作品をありがとうございました 。新作も楽しみにしていますね♫
この度はお買い物下さいまして、またお忙しい中レビューもありがとうございます^ ^ ネックレスを気に入って下さり、何よりです♡ 素敵なコメント、心温まるメッセージも、とても嬉しく今後の励みにさせて頂きますね♡ 品切れが多くなりご不便お掛けしておりますが💦また再開の折には、ぜひ遊びにいらして下さいね^ ^
この度はお買い物下さいまして、またお忙しい中レビューもありがとうございます^ ^ ピアスを気に入って頂けたようで良かったです♪ まだ暑い日が続きますが、もう少し夏のオシャレをお楽しみ下さいね♡たくさんお役に立てますように♡また販売再開の際には、ぜひ遊びにいらして下さいね^ ^
商品届きました! 想像通りの素敵な作品で、つけるのが楽しみです♡ お手紙などもとても気持ちがこもっていて嬉しかったです! また、よろしくお願いします!
この度はお買い物下さいまして、またお忙しい中レビューもありがとうございます^ ^ イヤリングを気に入って下さり、嬉しいです♡ 透かしと爽やかなお色が特に夏に似合うかと思います、たくさんお役に立てますように♡ こちらこそ、ご丁寧な対応とても感謝しております♪ またぜひ遊びにいらして下さいね^ ^

届きました♪海辺のネックレスは夏らしくて今の季節にぴったりですね。今週末のお出かけに早速使いたいと思います。チューリップの方はカットソーに合わせて会社にも使えそうです♬素敵な作品をありがとうございました。
この度はお買い物下さいまして、またお忙しい中レビューもありがとうございます^ ^ ネックレス、気に入って頂けたようで何よりです♡アクセサリーで色々と季節感を楽しんで下さり、こちらも嬉しくなります♪ 素敵なコメント感謝致します♡どうぞたくさんお役に立てますように♡ またお時間ございましたらぜひ遊びにいらして下さいね^ ^

本日ブレスレットを受け取りました! ビーズが全体的に淡い色合いでフルーツキャンディのようにころっとしていてとてもかわいいです✨ お出かけの際につけさせていただきますね(*^^*) おまけでつけて頂いた付箋も嬉しかったです✨ この度も素敵な作品をありがとうございました! また覗かせていただきます(*^^*)
この度はお買い物下さいまして、またお忙しい中レビューもありがとうございます^ ^ ブレスレット、気に入って頂き良かったです♡ 夏の装いの良いアクセントになりましたら、嬉しいです♡お出かけ、たくさん楽しんで下さいませ^ ^ ささやかなおまけも喜んで頂けて何よりです♪ 素敵なレビュー感謝致します♡またのご来店、お待ちしておりますね^ ^

本日受け取りました! 可愛いです♡大切にします(*´꒳`*) 金具変更もありがとうございました♬
この度はお買い物下さいまして、またお忙しい中レビューもありがとうございます^ ^ イヤリングを、気に入って下さり良かったです♡ 素敵なレビュー、たいへん励みになります♡シンプルなアイテムですので、色々に合わせてお楽しみ頂けましたら幸いです♪ またお時間ございましたら、ぜひ遊びにいらして下さいね^ ^
この度はお買い物下さいまして、またお忙しい中レビューもありがとうございます^ ^ ネックレス、イメージ通りとの事でホッと致しました♡シンプルなシャツに、、素敵ですね♡ たくさん楽しんでみて頂けましたら嬉しいです♪ またお時間ございましたら、ギャラリー覗きにいらして下さいね^ ^
本日無事に到着致しました!三日月のモチーフが好きで、色々探しておりました所、b.g.mo mo様の作品が目に留まりました。キラキラして小さくて可愛いです💕私に似合うか不安ですが、早速着けてみようと思います、ありがとうございました😊
この度はお買い物下さいまして、またお忙しい中レビューもありがとうございます^ ^ 三日月🌙のネックレス、気に入って頂き良かったです♡素敵な出会いに感謝です♡ たくさんお使い頂き、楽しんで下さいましたら嬉しいです^ ^ 心温まるレビューをありがとうございました♪またお時間ございましたら、遊びにいらして下さいね^ ^

ブルージェイドの青と、落ち着いた色使いがマッチしていてとても綺麗です。 素敵なブレスレットをありがとうございました^^
この度はご注文下さいまして、またお忙しい中レビューもありがとうございます^ ^ ブレスレットを気に入って頂けたようで良かったです♡色使いをお褒め下さり、コメントとても嬉しいです♡ たくさんお役に立てましたら何よりです♪ またお時間ございましたら、ギャラリーを覗きにいらして下さいね^ ^
【再販3】キャラメルマーブルのピアス(揺れる・プチプラ)
素敵なお品が届きました☆*。 肌馴染みの良いカラー&存在感もあり とても気に入りました。 早速明日から着けさせて頂きますね。 ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)