
🌱フォロワーさま1000超✨✨感謝です💕
昨日、商品受け取りました! 画像よりもかわいい*ˊᵕˋ* 素敵なピアスをありがとうございました。 自分へのクリスマスプレゼントだったので、 クリスマス仕様の包装が、とても嬉しかったです。 また、商品の他にかわいいピンまでプレゼントして下さり、作家さんの優しいお心遣いに感謝しております。 また、きっとリピートします! 今後ともよろしくお願い致します◡̈⃝︎⋆︎* また、かわいいピンまでプレゼントして頂き、
この度はお買い物下さいまして、またお忙しい中レビューもありがとうございます^ ^ ピアスを気に入って頂けたようで、ホッと致しました♪ たくさんお役に立てましたら幸いです♡ また、心ばかりのささやかなラッピング・おまけなど、喜んで下さり良かったです^ ^こちらこそ、以前にご縁があって以来遊びにきて下さっていたとお聞きして、とても嬉しかったです♡ 心暖まるレビュー、今後の励みにさせて頂きますね♪ のんびりペースのお店ですが、またお時間ございましたら、ぜひギャラリー覗きにいらして下さいね^ ^
届きました。二つとも、ステキな作品でした。ロングネックレスを探していて、ピッタリの物が見つかりました。ありがとうございました😊。また宜しくお願いします😊。
この度はお買い物下さいまして、またお忙しい中レビューもありがとうございます^ ^ ネックレスたちを気に入って下さり良かったです♡ご希望にピッタリと仰って頂き、安堵いたしました♡ シンプルなお品ですので、色々にお役に立てましたら嬉しいです♪ またお時間ございましたら、ギャラリー覗きにいらして下さいね^ ^
今日届きました❗ ニットを着た時に寂しいなと思い探ししていて、一目惚れしたロングネックレスでした。 綺麗な紫色に惹かれました。 大切に使わせていただきます💓 おまけも可愛くて何につけようか考え中です☺️ ありがとうございました。
この度はお買い物下さいまして、またお忙しい中レビューもありがとうございます^ ^ ネックレスを気に入って下さり、ホッと致しました♡ アメジストの綺麗な紫、お褒め頂きとても嬉しいです♡ お石のパワーとともに、たくさん楽しんで頂けましたら幸いです♪ 細やかなおまけまで、喜んで下さり嬉しいです♡ またお時間ございましたら、遊びにいらして下さいね^ ^

本日届きました^ ^とってもキラキラ輝いて美しいです♪クリスタル、いいですね。チェーンも細くて華奢な感じが、またいい感じです♪買おうか迷ってましたが、買って良かったです〜(^-^)おかげでこの冬は安泰です(笑)この度もありがとうございました😊
この度はお買い物下さいまして、またお忙しい中レビューもありがとうございます^ ^ ネックレスを気に入って下さり何よりです♡ 本当に、スワロフスキーの輝きは見ていて飽きませんよね♡ チェーンもお褒め頂き、買って良かったとのコメント大変嬉しいです♪ めいっぱい冬を楽しんで下さいね^ ^ リピート感謝致します♡またお時間ございましたら、遊びにいらして下さいね^ ^
とっても素敵なネックレスが届きました(*^-^*) 思った通りのカラーで、今から着けるのが楽しみです! ありがとうございました。 これからの季節に活躍してもらう予定です♪
この度はお買い物下さいまして、またお忙しい中レビューもありがとうございます^ ^ ネックレスたちを気に入って下さり、何よりです♡ お色が思った通りとの事で、本当に良かったです♡ たくさんお役に立てますように♪ 嬉しいコメント、今後の励みにさせて頂きますね♡ またお時間ございましたら、ぜひご来店下さいね^ ^

今日届きました! 冬らしい素敵なネックレスですね! とても気に入りました! ありがとうございました! 大切にしますね!
この度はお買い物下さいまして、またお忙しい中レビューもありがとうございます^ ^ ネックレス、気に入って頂けたようで何よりです♪ だんだんと寒くなってきましたが、冬のお出かけなど、季節を楽しむお役に立てましたら嬉しいです♡ リピート感謝致します♡ またお時間ございましたら、遊びにいらして下さいね^ ^
この度はお買い物下さいまして、またお忙しい中レビューもありがとうございます^ ^ ブレスレット、気に入って下さり良かったです♡ お褒めのコメント嬉しいです♡ たくさんお役に立てますように♡ またお時間ございましたら、ギャラリーに遊びにいらして下さいね^ ^
本日届きました。3点大人買いさせて頂き、どれも可愛かったです。これでセーター着ても薄い胸元をカバーできそうです。大切に使わせていただきます(^_^)ありがとうございました
この度はたくさんお買い物下さいまして、またお忙しい中レビューもありがとうございます^ ^ ネックレスたち、どれも気に入って頂けたようで良かったです♡ 長めサイズですので、これからの装いにも使いやすいかと思います♪ たくさんお役に立てましたら、嬉しいです^ ^ またお時間ございましたら、ギャラリーにお立ち寄り下さいね^ ^
本日受け取りました(^^) 週末のお出かけに使いたいとお願いした所、快く引き受けて下さり感謝致します!イメージ通りの素敵な作品でした♡ お出かけが楽しみです。また利用させていただきます。 ありがとうございました(*´˘`*)♥
この度はお買い物下さいまして、またお忙しい中レビューもありがとうございます^ ^ ネックレス、気に入って下さり何よりです♪ そして間に合って良かったです♡ 週末のお出かけ、どうぞ楽しんでいらして下さいね^ ^ 嬉しいコメント、感謝致します♡またお時間ございましたら、ギャラリー覗きにいらして下さいね、お待ちしてます^ ^
【新作*再販】オーロラクリスタルの小さなカケラネックレス(スワロフスキー・ネックレス・冬・シンプル・クリスマス・一粒・シルバー)
丁寧な対応ありがとうございました!素敵な色味のお品もの大切に致しますね