消しゴムはんこ作家 スタンプデザイナー
私製はがきで年賀状を送るための準備している中、年賀の手書きは地味に手間がかかると思いハンコを探していた中で出会いました。書体も大きさも理想通りで購入出来て良かったです。沢山使います‼
初めてのスタンプ購入でしたが、つくりもしっかりしてて、デザインもみんな本当に可愛くて繊細にできていて嬉しくなりました。見本と同じ色のインクを注文したところです。友人の手紙に押すのが今から楽しみです(*^^*)この度は素敵なご作品をありがとうございました。
本日届きました。 実物は思った以上に格好いいです! 使うのをワクワクしています♪ また拝見させて頂きます♪
今日、無事に商品が届きました。 スタンプの台木も面取りされて持ちやすく、押しやすそうだなと思いました。 大事に使わせていただきます。ありがとうございました。 包みに使われていた、スタンプも素敵で気になりました :笑顔:
小さな小さなセミオーダースタンプ5つ
文字のフォントを丸ゴシックに 変えていただきました。 早速試し押し。 とっても可愛いし大満足の仕上がりです。 手書きだけで手帳を書いていましたが こちらのスタンプを使って さらに楽しめそうです。 ありがとうございます!