
作品受け取りました。 迅速な返答と商品発送ありがとうございます。 とても軽やかで着心地がいいです :にこ: 大切に着させていただきます!
こちらこそレビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです。 お気に召して頂けて大変嬉しく思います。 心より感謝申し上げます。
気持ちのいいお取引ありがとうございました。 お洋服もとても素敵で、お祭り用に買ったのですが我慢できずその場で着て家族に自慢しました!笑 気合いの入ったお出かけにも来ていきたいぐらい素敵なワンピースです。 またよろしくお願いします!
大変嬉しいレビューをありがとうございます! お気に召して頂けて本当に作って良かったと思いました。 是非たくさん着ていただければと思います。 こちらこそ是非またよろしくお願い致します^_^
:笑顔:リメイクとのことですが布地は一度も使って無いようで張りがあり驚きました。写真も素敵ですが現物はさらに素敵です、有難う御座いました。
レビューありがとうございます😊 お褒めのお言葉大変嬉しいです! 是非ご活用頂ければと存じます♪ こちらこそ有難うございました!
【正絹】着物リメイク 黒留袖リメイク/家紋入りショール(ストール)/五つ紋/ブラックフォーマル/結婚式・パーティ等に[034]
フォーマルに着て出掛けて、本当に恥ずかしくない作品です。留袖の柄、縫製、肩紐で結ぶデザイン。着物好きな方は、アレンジされ過ぎず着物本来のラインの美しさがあるこのドレスを気にいると思います。一緒に五つ紋のショールも購入しました。我が家の家紋だったこと、五つ紋だったことで、大満足です。大切にします。ありがとうございました。