
この度はありがとうございました! 製品をお気に召して頂けて大変光栄です。 また、私には身に余る高評価とお言葉添えまで頂き、心より感謝申し上げます。 またのご縁がありましたら、是非よろしくお願い致します^_^
とても綺麗に梱包していただいて、造りも丁寧で、本当にお値段以上のお品だと思います。 素敵な物をありがとうございました♪
この度は誠にありがとうございました! また、私には身に余る高評価とお言葉添えまで頂き、心より感謝申し上げます。 またのご縁がありましたら、是非よろしくお願い致します^_^
今日、とても丁寧に作られた袱紗が届きました 丁寧なお仕事を含め、ご連絡、発送と細やかに対応して頂き IPPNENさまにご縁が頂けました事嬉しかったです、大切に使わせて頂きますね 又、ご縁が頂けます事を楽しみにしていますありがとうございました
こちらこそこの度はありがとうございました! 製品をお気に召して頂き大変光栄です。 これからの励みになります。 また、私には身に余る高評価とお言葉添えまで頂き、ご縁に心より感謝申し上げます。 またのご縁を頂けますようお待ちしております。
この度はありがとうございました♪ とても素敵な作品で、着るのがとっても楽しみです(^^) また機会があればよろしくお願い致します🙇♀️
こちらこそこの度はありがとうございました。 また身に余る高評価とお言葉添えまで頂き、心より感謝申し上げます。 またのご縁がありましたら、是非よろしくお願い致します^_^
本日、無事商品が届きました。今年の夏は暑いので先日、半袖ワンピースを購入しめした。その下に履きます。ゴム付け替え口までありとても丁寧に作られてるペチコートでした。やっぱりコットンが好きです。ペチコートと折紙の鶴が入ってました。鶴に癒されてました。ありがとうございました。
こちらこそこの度はありがとうございました! お気に召して頂けて大変光栄です。 また、私には身に余る高評価とお言葉添えまで頂き、心より感謝申し上げます。とても励みになります。 またのご縁がありましたら、是非よろしくお願い致します^_^
和晒しとのことで、とてもサラサラしていて気持ちいい肌触りです♪ 化繊がダメなので、この暑さの中では本当に助かります。いいお品物をどうもありがとうございました‼️
この度はありがとうございました! お気に召して頂けて大変嬉しく思います。 また、身に余る高評価とお言葉添えまで頂き、心より感謝申し上げます。 またのご縁がありましたら、是非よろしくお願い致します^_^
この度はリピート頂き、誠にありがとうございました! また高評価も頂き、心より感謝申し上げます。 これからの季節にお役立て頂ければ幸いです。 またのご縁がありましたら、是非よろしくお願い致します^_^
この度はありがとうございました! お気に召して頂けて大変光栄です。 また、私には身に余る高評価とお言葉添えまで頂き、心より感謝申し上げます。 またのご縁がありましたら、是非よろしくお願い致します^_^
先程無事に受け取りました。これからの季節に重宝しそうなお品でした。この度は素敵な作品とのご縁をありがとうございました。また機会があれば、どうぞよろしくお願い致します(o^^o)
こちらこそ、この度はありがとうございました! お気に召して頂けて大変光栄です。励みになります。 また、私には身に余る高評価とお言葉添えまで頂き、心より感謝申し上げます。 またのご縁がありましたら、是非よろしくお願い致します^_^
【正絹】羽織紐リメイク ショールクリップ/組紐/フォーマル〜カジュアル/結婚式・パーティ等にもおすすめ[H003]
アイボリーのアウターを羽織る際に使用する予定です、ありがとうございます☆