
ブライダルハンカチ刺繍作家
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございます。また楽しみにお待ちいただいておりましたのに、ご期待に添える作品をお届けできず申し訳ございませんでした。生地は少し厚手のキャンバス地を使用しております。こちらの鞄の縫製は海外製のため、日本製と比べますとご納得いただけない部分もあるかと思いますが、できる限りお安く、そして素敵な刺繍をお届けできるような価格の設定とさせていただいております。現在では販売開始より2000個販売してまいりまして、皆様に【可愛い手頃な刺繍bag】として大変喜んでいただけ、何度も売り切れ、再販を繰り返しております商品でございます。あいにくオーダー後の返金はいたしかねますが、そのようなご意見を真摯に受け止めよりよい作品作りにつとめてまいりたいと思います。
レビューへのご投稿ありがとうございます✨ 嬉しいお言葉もありがとうございます(^^) またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します^^
結婚式で使う為のハンカチが欲しく サムシングブルーや名前入りで いいものがないか探していた所 こちらを見つけお願いしました( ¨̮ )︎ 対応も早く届いた商品も綺麗に梱包され 刺繍も綺麗でした!! 使うのが楽しみです!
レビューへのご投稿、誠にありがとうございます✨ あたたかいお言葉もいただき、とても嬉しいです♬この度は素敵なご縁をありがとうございました(^^) また機会がございましたら、是非よろしくお願い致します^^ ありがとうございました♡
素敵な商品をありがとうございました^^ 結婚式で大切に使わせていただきます♪ また何かの機会にぜひお願いしたいです!
レビューへのご投稿ありがとうございます✨ あたたかいお言葉もいただき、とても嬉しいです♬記念日のお手伝いをさせていただき、心より感謝いたします(^^) こちらこそ、またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します^^✨
とてもかわいくて結婚式当日が楽しみになりました!ありがとうございました☺️♡
レビューへのご投稿ありがとうございます✨ あたたかいお言葉もいただき、とても嬉しいです♬ステキなお式となりますように♡ またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します^^
立て髪が揺れる素敵な刺繍のバックです。 可愛らしい馬の姿に心が和みます。 迅速丁寧な対応をしていただき、とても好感が持てました。
レビューへのご投稿ありがとうございます✨ あたたかいお言葉もいただき、とても嬉しいです♬長く愛用していただけますように♡ またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します^^
結婚式の受付をしてくれる友達へギフトとして購入しました。 購入後、丁寧なメッセージと、迅速な発送でとても気持ちの良い取引でした! ありがとうございました
レビューへのご投稿ありがとうございます✨ あたたかいお言葉もいただき、とても嬉しいです♬お友達にも喜んでいただけますように♡ またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します^^
一目惚れして、すぐさま購入しました! 届いた作品は、とってもとっても可愛くて大満足です! 結婚式のときに 指輪と一緒に写真を撮ってもらおうと企んでます♡♡ とてもいい買い物ができましたーー! ありがとうございました!
レビューへのご投稿ありがとうございます✨ あたたかいお言葉もいただき、とても嬉しいです♬特別な日のお手伝いをさせていただき、心より感謝いたします(^^)✨喜んでいただけて、本当に良かったです♡ またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します^^
両家への感謝の気持ちとして、名前入りの刺繍ハンカチを贈りました。 刺繍が丁寧で品があり、親もとても喜んでくれました。 包装もしっかりしていて、そのまま渡せるのもありがたいポイント。結婚式の記念品として本当にぴったりでした。
レビューへのご投稿、誠にありがとうございます✨ あたたかいお言葉もいただき、とても嬉しいです♬喜んでいただけて、本当に良かったです(^^) この度は、素敵なご縁をありがとうございました♡
結婚式で使うために購入しました。 刺繍の仕上がりがすごく綺麗で、高級感もしっかりあります。手触りも柔らかくて、特別な日の思い出として残せるクオリティでした。写真で見るより実物の方が可愛くて、買ってよかったと思えるアイテムでした!
レビューへのご投稿ありがとうございます✨ あたたかいお言葉もいただき、とても励みになります✨ 記念日のお品として選んでいただき、心より感謝いたします♡ またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します^^ ありがとうございました✨
✨再販中✨馬刺繍🐴累計1000個販売!保育園バッグ 馬刺繍🐴オリジナル マザーズバッグ 馬好き 乗馬 出産祝い
刺繍は写真の通りでしたが、生地がかなり安っぽい素材でかなり残念…楽しみにしてた分悲しかったです…返金してほしいくらいです。