
無事受け取りました!バネポーチとおにぎりケースを注文しましたが、どちらも丁寧に作られており、とても可愛く、持っていると気分が上がります。色合いやデザイン、使い勝手など、blue birdさんのセンスが大好きです!!また購入させていただきます。
ステキなレビュー ありがとうございます⭐︎⭐︎ 元気になる色合いをメインに ほんのちょっと、明るい気分になれる お手伝いができたら 嬉しく思います。 可愛い物って 気持ちが上がりますよね⭐︎⭐︎ 今後とも、どうぞよろしくお願い致します! ありがとうございました⭐︎⭐︎⭐︎
とっても素敵なバッグが届きました😍 肩にかけられるので、持ちやすいです。 色合いも、素敵😍 丁寧で綺麗に作っていただきました。 早速、使わせていただきます。 ありがとうございました。 大事に使わせていただきます。
喜んで頂き こちらも大変嬉しいです⭐︎⭐︎ これからの時期に 爽やかな色合いで お出掛けの際に たくさんご使用して頂けたら 幸いです♪ またのご利用 お待ちしております! ありがとうございました⭐︎⭐︎⭐︎
無事に届きました♪ こんなバッグ、持っている人見たことないですよ~! かわいいです♡ 普段、大きな長財布を使っているので、がま口部分にそれを入れるとあとは小さなポーチとハンカチ&ティッシュが入るくらいなのですが、外側に4つポケットがあるおかげで、スマホ等必要な物は十分持ち歩けます 早速、この週末から使いますね
励みになるレビュー ありがとうございます⭐︎⭐︎ たくさんお出掛けに ご使用して頂けたら 嬉しい限りです。 これからも、ほんのちょっと 幸せをお届けできたらと 思っております。 今後ともよろしくお願い 致します! ありがとうございました⭐︎⭐︎⭐︎
無事受け取りました☆ 大きさも丁度よくお色柄もとても素敵ですね(*´˘`*)♡ ポケットも可愛くて収納力も沢山あって嬉しいです♪ 大切に使わせていただきますね.☆.。.:*・° 又ご縁がありましたら宜しくお願い致します(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
レビューありがとうございます⭐︎ ほんのちょっとでも、幸せを お届けできたら嬉しいです。 また、気に入って頂けるよう 新商品を出品してまいりますので どうぞ今後とも、よろしく お願い致します⭐︎⭐︎ ありがとうございました⭐︎⭐︎⭐︎
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂き、嬉しく思います。 お気に入りのお色がありましたら 大サイズも制作出来ますので どうぞ、ご連絡お待ちしております! ありがとうございました⭐︎⭐︎⭐︎
先程受け取りました❣️(,,> <,,p△q とても丁寧な作りで、そしてめちゃくちゃ可愛い💗 今の時期🍙冷やして持ち歩いたりするので 裏が保冷になってて バックに入れてても濡れないので本当に有難い🙏🏻´- プリンやゼリーやヨーグルト入れるのも丁度いいです😊 そして食べたら可愛くコンパクトに畳めちゃうのも凄く良いですね👍🏻 ̖́- 大切に毎日使わさせて頂きます(*´˘`*)♡ また素敵な作品見にお邪魔させて下さいね🍀 本当にありがとう御座いました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)︎
ステキなレビュー ありがとうございます♪ お役に立てて、ホントに 嬉しい限りです⭐︎⭐︎ ぜひ、末永くご使用頂けたらと 思います! またのご利用お待ちして おります。 ありがとうございました⭐︎⭐︎⭐︎
レビューありがとうございます⭐︎ 決して安いお買い物では ありませんので、こちらも 毎回誠実に、丁寧に制作 しております! 気に入って頂き ホントに嬉しく また、機会がありましたら オーダー等も承っております のでよろしくお願い致します⭐︎ ありがとうございました⭐︎⭐︎⭐︎
とても可愛いバックが届きました☺️ 小さいポッケまで丁寧に縫われていて、とても綺麗です! マチ付きのバックなので見た目が小さいながらに大容量でもち歩くのが楽しみです! ありがとうございました🌸
レビューありがとうございます⭐︎ たくさんお出掛けのお供に ご使用頂けたら とても嬉しく思います! 今後ともよろしくお願い 致します。 ありがとうございました⭐︎⭐︎
レビューありがとう ございます⭐︎⭐︎ ほんの少しでも 幸せをお届けできたら ホントに嬉しく思います。 また、ご要望・オーダー等 ございましたら よろしくお願い致します! ありがとうございました⭐︎⭐︎⭐︎
【大サイズ】ポケットいっぱいのビンテージ風トートバッグ
仕事用に購入したしました。A 4サイズの書類もタップリ入り、ポケットもたくさんあって、クリップやら未整理の封筒やハガキもポンと入れることができて とっても使いやすいです。 見た目もポップで可愛らしく、(仕事用となるとおじさんっぽいカバンしかなかったので)気分もあがりめす。 ありがとうございました。